人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< a.mからプレゼント。 アンカー。 >>

eggキャンドル。

今年最後のTVの日
クリスマスイブですね~。
今からでも間に合う・・・
イブの食卓を彩る!eggキャンドルの作り方を紹介しましたよ!
eggキャンドル。_b0125443_1910634.jpg

























ろうそくを溶かして・・・
芯を埋め込んで!
なんてそんな面倒な事は・・・許せません~。
ってな事で・・・
材料は・・・こちら!
eggキャンドル。_b0125443_19115279.jpg

























では・・・
灯してみますよ~!
おおぉぉぉ~~~!良い感じ~。
eggキャンドル。_b0125443_1913397.jpg

























very merry christmas!
eggキャンドル。_b0125443_19141311.jpg
by amgarden2008 | 2008-12-24 19:17 | ワイヤー雑貨 | Comments(6)
Commented by alice at 2008-12-25 09:25 x
メリークリスマス☆
沢山の卵キャンドル可愛い♪

今朝は何だか結構冷え込んで鼻がちょっぴりムズムズします(笑)
暖かい葛湯飲んで風邪にならないように気をつけます。
年末バタバタだと思いますが身体には気を付けて下さいね!
Commented by amgarden2008 at 2008-12-25 18:04
aliceさんへ。

aliceさん、「メリー クリスマス~!」
素敵なクリスマスイブ過ごされましたか?

たまごさん!
カワイイ形状ですよね~。
なんだかほんわか気分になっちゃいます。
風邪ひかないでね!
あったかくしてお休みください!
Commented by yuu at 2008-12-26 00:22 x
メリークリスマス★a.mさん!
そして旦那さんお誕生日おめでとうございます。
(一日遅れでごめんなさい、
ちなみにうちの母の誕生日もクリスマスなんです。
小さな偶然やけど嬉しくなって書いちゃいました、すみません。)

卵のキャンドル素敵ですね~
作り方拝見したんですが、
不器用なうちでもなんとか作れそう!!
今度チャレンジしてみます!
ほんまa.mさんの発想と想像力の豊かさには、
いつも感心させられっぱなしです。
あああああ、a.mさんのその発想力と想像力、拝借したーーい!!
Commented by ogu at 2008-12-26 18:21 x
キャンドルの作り方〜
すごく見たかったんですよ〜〜〜(T_T)
今日は拝見出来ました!
コメンテーターなんてすごい!!
『安』素敵!

つい最近、ayuさんのとこでキャンドルを買いました!
すごいはまった〜。また買いに行きたいくらい〜。
このキャンドルスタンドすごく可愛い〜♪
小さな瓶を支えられますか?
オーダーしたいです!
Commented by amgarden2008 at 2008-12-28 18:51
yuuさんへ。

お返事が遅くなり申し訳ありません。
パースのクリスマスはどうでしたか?
あったかい時期のクリスマスなんですよね~。
わ~~~!yuuさんのお母さまの誕生日
だったんですね~!何だか親近感親近感。

たまごのキャンドル!見て下さってありがとう!
でしょう~!誰でも作れる作品を提案する番組ですから~。
どうぞ参考にしてくださいね!
Commented by amgarden2008 at 2008-12-28 18:53
oguさんへ。

キャンドル!の日はお忙しかったんですね~。
でも・・・あのリンク先を覗いてくださると・・・
簡単に出来るはず!
どうぞ参考にしてね!

コメンテーターの日は・・・
こっぱずかしい!見て下さってたんですね~。
ちゃんとコメントできてましたでしょうか~?

キャンドルスタンド!
期待せずに・・・待っててね!
どんなんが出来るんでしょうか~~~?
<< a.mからプレゼント。 アンカー。 >>