人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カウプレ!発表です。 +ひとりcafe+ >>

a.mgarden仕事初め。

暇です。
お正月って・・・ヒマ。。。
a.mgarden仕事初め。_b0125443_1720753.jpg

























なので・・・
早速・・・お仕事お仕事。
a.mgarden仕事初め。_b0125443_17211046.jpg

























アイアンのキャンドルスタンドを作りました。
a.mgarden仕事初め。_b0125443_172293.jpg

























上段、下段ランダムにボトルホルダーを配しました。
ホールド部はボトルサイズに調節可。
なのでわっかをしぼったり拡げたりできます。
a.mgarden仕事初め。_b0125443_17232798.jpg

























キャンドルだけでなく・・・
多肉植物などグリーンを植えても良いかもね!
a.mgarden仕事初め。_b0125443_17245437.jpg





















                          +カウプレ+やってます!興味のある方はこちら!

                               明日はいよいよ締め切りです。
                              エントリー漏れなどございませんか?
                        エントリーさんへのお返事を少しずつ進めてまいります。
by amgarden2008 | 2009-01-03 18:06 | ワイヤー雑貨 | Comments(8)
Commented at 2009-01-03 22:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sucre-oroom at 2009-01-04 15:05
素敵ですね。
子どもが小さいとなかなかキャンドルを使う機会がないのですが、
クリスマスにママ友とうちでパーティをした際に、玄関にキャンドルを
集めて 灯もしてみました♪
それだけでちょっとほんわかいいムードが出ました!!

aico*
Commented by までろん at 2009-01-04 16:50 x
a.mさん、あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします。
なかなかコメント残せずすみませんが、
今年もa.mさんの作品を見せていただくのを
楽しみにしています。
良い1年となりますように…
Commented at 2009-01-04 19:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amgarden2008 at 2009-01-05 21:29
鍵コメさんへ。

鍵コメさんも今日(月曜日)からお仕事ですね!
お互い頑張りましょうね~。
a.mの仕事への意欲は・・・ただヒマだったからです~。
カード!気に入っていただけて嬉しいです。
Commented by amgarden2008 at 2009-01-05 21:31
aico*さんへ。

そうですね~!
小さなお子さんがいらっしゃると
ちょっと目が離せない素材ですね。
でも・・・うっとりデスよね~。
たまには・・・子供さんが寝た後にムーディーな時間を!どうぞ。
Commented by amgarden2008 at 2009-01-05 21:32
までろんさんへ。

までろんさん!
あけましておめでとうございます。
こちらこそ!今年もどうぞよろしくお願いします。
ハイ!お互いにいい年になりますように!
Commented by amgarden2008 at 2009-01-05 21:33
鍵コメさんへ。

鍵コメさん!
そうです~!試作作っちゃいました。
本作はもう少し試行錯誤後になりますが
気長にお待ちくださいませ!
<< カウプレ!発表です。 +ひとりcafe+ >>