人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 9マスシェルフ。 くやしいです。 >>

スタイリッシュ&エレガンス。

2009年のa.mgardenは・・・
「スタイリッシュ&エレガンス」をテーマに掲げたいと思います。
もちろん今まで通りのシンプルな作風は続きますよ!
スタイリッシュ&エレガンス。_b0125443_15241523.jpg

























そのテーマの第一弾である新作!
「アイアンのシャンデリア」が完成しました!
スタイリッシュ&エレガンス。_b0125443_1526849.jpg

























昨日載せました!このワイヤーたちが
エレガンスに変身したんです~~~。
スタイリッシュ&エレガンス。_b0125443_15272546.jpg
























なんだかアンティークショップに置いてある
シャンデリアっぽいでしょ!
スタイリッシュ&エレガンス。_b0125443_15275645.jpg

























灯りの部分は「LEDキャンドル」なので
火事の心配はありません。
本物のキャンドルの灯りのように
チョロチョロ~~~ってイッチョマエに点滅するんですよ~。
スタイリッシュ&エレガンス。_b0125443_15293097.jpg

























そして・・・
キャンドルとキャンドルのあいだには
きらきらサンキャッチャーを吊り下げてみました。
ヒーリング効果大な照明器具かも!?
スタイリッシュ&エレガンス。_b0125443_15373066.jpg




















さて・・・
先日のカウプレの商品を
ご当選の方々に発送致しました!
到着しましたらお知らせくださいね!
by amgarden2008 | 2009-01-06 15:47 | ワイヤー雑貨 | Comments(4)
Commented by ogu at 2009-01-06 17:41 x
パチパチパチ〜
昨日のブログで『もしや』とおもいました♪
正解〜
いつかワイヤーで私も作ってもらいたいんです!

(現在、裸電球で使用中ZZZ)

Commented by kauri at 2009-01-06 18:34 x
わー、素敵!
ほんとにとても優雅です。
それでいてごてごてしていなくて、すっきり線が美しくて。
スタイリッシュ&エレガンス、納得です。
しかし、始動が早いですねー。
私は風邪をひいてしまって、しばらくお休みです。
Commented by amgarden2008 at 2009-01-09 19:11
oguさんへ。

すご~~~い!
まじっすか~?
あの前日のワイヤーばらばらの状態で
分かったんですね~~~。
凄い!すごい推察力~。
おもちゃっぽく見えるけど案外いい感じでしょ!
Commented by amgarden2008 at 2009-01-09 19:14
kauriさんへ。

kauriさん!体調はいかがですか?
あったかくしてくださいよ~。
わ~~~!ホントですか~?
沢山の褒め言葉を並べてくださって
本当にありがとうございます~。
スタイリッシュ&エレガンスはa.mには相応しくない言葉だけど・・・
今年は「これ!」で頑張ってみますね。
kauriさんの風邪が早く治りますように!祈。
<< 9マスシェルフ。 くやしいです。 >>