人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< サンキャッチャー。 9マスシェルフ。 >>

キャンドルスタンド。

膝が痛いa.m。
立ったり座ったりがヤオイキマセン。
いよいよコウジュン世代に突入か?
只今コンドロイチン飲んでしのいでます。
暖かくなる頃には治るのかな?
キャンドルスタンド。_b0125443_17113486.jpg

























さて・・・
今日は2009年の新作第2弾を紹介しますね!
またまたワイヤーワークです。
キャンドルスタンド。_b0125443_17133561.jpg

























ハイ!
キャンドルスタンドが完成しました。
全長が50cmほどあります。
キャンドルスタンド。_b0125443_17143038.jpg




























あたりをちょっと暗くしてみますよ!
なんか・・・いい雰囲気じゃありません?こと~。
キャンドルの器がたくさんあったらもっといい感じなんだろうな~。
キャンドルスタンド。_b0125443_17155094.jpg


























天辺部分は外側にクリッと曲げようか・・・
とも思いましたが・・・
このような形状にしました!
なぜって?
そうなんです~、吊り下げたりも出来るように
工夫を凝らしました~。
どうでしょう~?oguさん!
キャンドルスタンド。_b0125443_17181914.jpg




























oguさんリクエストの・・・
ハイ!木のタグも付けましたよ~~~。
キャンドルスタンド。_b0125443_1724369.jpg

























さっ!
久しぶりですよ~。
昨日ウッシー(局のニュース担当)に貰った・・・
キャンドルスタンド。_b0125443_17261630.jpg

























葛餅で・・・
「和」な+ひとりcafe+
白蜜と鶯きなこをまぶして頂きます~。
キャンドルスタンド。_b0125443_17291548.jpg











ウッシー!
ありがとう~。
美味しかったよ~~~。
by amgarden2008 | 2009-01-08 18:50 | ワイヤー雑貨 | Comments(10)
Commented by sat.k at 2009-01-08 19:37 x
a.mさんすっかり遅くなりました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
年末年始ボヤボヤしているうちにカウプレの応募を逃してしまったsat.kです。。またの機会を楽しみにしています。。
それにしても次々と新作が登場していますね~すばらしい。。
昨日の9マスシェルフも毎週楽しみに拝見しますね。。
あの小技は彫刻等を使うのですね。。すばらしい!!
あ~映像が見てみたいな~
膝が調子悪いとのこと。。少しでも楽になるといいですね。。
私もヘルニアの関係で坐骨神経痛というか腰痛というか、股間節痛というか・・よくなったり悪くなったり、、まったく困っちゃいますね。。
新年早々こんな話ですみません。。コウジュン効くのかな~^^;

Commented by kauri at 2009-01-08 19:55 x
年の初めのお仕事が、明かりを灯すシリーズってなんだかいいですね。
a.mさんってそんな人ですよね。みんなのこころに火を灯す…。
今年も新たな作品楽しみにしています。
膝どうぞお大事に。
Commented by patapon1216 at 2009-01-08 20:59
膝、痛いのね…コウジュンがよいの?最近 よくテレビで見るあれかな?
よいということは、自分に良さそうだったら飲みなはれや~。
キャンドル、素敵です。
この画像のむこうに、私にはJazzが聞こえるわ~大人の時間と空間ですね。
Commented at 2009-01-08 21:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by びびちゃんmama at 2009-01-08 21:59 x
ハンガーセット届きました(^_^)v 
どうも、有難うございました。
木のタグがきゅん♪と素敵で、洋服を掛けるにはあまりに勿体ないので、ただ今何を掛けるか、考え中…
小さい布のオーナメントをいくつか下げても、可愛いかな~ なんて…
新年始まって間もないのに、次から次に新作を作られてるンですね!!
素晴らしい!!
これからも、楽しみにしています。
Commented by amgarden2008 at 2009-01-09 19:22
sat.kさんへ。

sat.kさん!
こちらこそ!今年もどうぞよろしくお願いします~。
ハイ!カウプレはまたいつか是非参加してね!
TVのhp見て下さったんですね!
毎週チェックしてみてくださいね!
きっと誰でも作れるはず!です。

そうなんです。
膝が・・・ダメです。
今度は膝サポーターを買おうと思ってます。
sat.kさんは大丈夫なの?
sat.kさんはまだ若いけど、膝やら腰やらって・・・
やっぱa.m年なんですな~。
本格作業の前に治したいです~。
コウジュンは飲んだ事ないので分かりません~。
Commented by amgarden2008 at 2009-01-09 19:30
kauriさんへ。

kauriさん!
ピークアウトしたとのこと!
ちょっと安心しました~。
栄養たっぷりとってしっかり睡眠とってね!
えええ~!a.mがデスカ~?
「みんなのこころに灯をともす。」
やっぱ「お熱」がまだあるよ~kauriさん。
早く治すんじゃよ~~~。
膝は気長に治します~。
Commented by amgarden2008 at 2009-01-09 19:33
pataponさんへ。

そうです、TVでしきりに目に・・・耳にする
あのCMです~。
あの世代と同じくなりたくないじょ~。
ウォ~!jazzですか~!
かっちょいい~!
「大人!」ダワ~pataponサン~。
Commented by amgarden2008 at 2009-01-09 19:36
鍵コメさんへ。

鍵コメさんありがとう!
ぼんやりこのスタンドの付近にいると
いやなことも気になりません~。

コンドロイチン!効いてんのか・・・
まだわかりません~。
効いたらまたお伝えしますね~。
Commented by amgarden2008 at 2009-01-09 19:38
びびちゃんmamaさんへ。

びびちゃんmamaさん!
無事にお届け出来ましたね~!
安心しました~~~。
どうぞジャンジャン使ってくださいね。
喜んでいただけて嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いします。
<< サンキャッチャー。 9マスシェルフ。 >>