「ほっ」と。キャンペーン
<< +ai+がいっぱい。 キャンドルスタンド。 >>

サンキャッチャー。

寒いね!
明日以降はもっと寒くなるって。
「嫌いだよ!フ~ユ~は寒いからねっ。」
コブクロの唄を口ずさんでしまいます。
b0125443_18574394.jpg

























そんな中・・・
2009年新作第3弾!
「サンキャッチャー」が完成しました。
b0125443_18581184.jpg

























今回はペーパーフラワーは付けず、
このティアドロップと途中にビーズをあしらいました。
b0125443_193735.jpg

























そして・・・
チェーン部は・・・
ハイ!手作りです。
1個1個丁寧にねじねじ!ねじねじ!
凝った作品に仕上がりました。
b0125443_1933280.jpg
























ではでは・・・
下げてみますね!
日が当たるとキラキラ綺麗だね。
b0125443_1942038.jpg
by amgarden2008 | 2009-01-09 19:07 | ワイヤー雑貨 | Comments(10)
Commented at 2009-01-09 21:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moon at 2009-01-09 23:38 x
本当に寒いですね~。関東でも今日は雪やみぞれが降りました。

このサンキャッチャー、素敵~!キラキラ綺麗ですね♪
ねじねじのチェーン部分も繊細だし。風水的にも良いらしいし
これで今年の開運UP!かな~(*^-^*)
Commented by nao at 2009-01-10 01:29 x
車用のサンキャッチャーを買ったけど、まだぶらさげてません。
本当は部屋にぶらさげたいんだけど、猫が狙いそうで・・・
でも、素敵ですね。
テグスよりチェーンがいいですね。
Commented by sucre-oroom at 2009-01-11 13:14
可愛い~~♪
私もサンキャッチャー作ってみようと思っていたところです。
a.mさんは手作り品の材料とかはどこで買われていますか?
ネットですか~?
aico*
Commented by amgarden2008 at 2009-01-12 17:21
鍵コメさんへ。

わ~!
綺麗ですか~~~?
ありがとうございます~。
ハイ!チェーンまで・・・作っちゃいました、すみません。
今年は怪我に注意しないといけないようです。
今日も手を切ったんですよ~。
Commented by amgarden2008 at 2009-01-12 17:22
moonさんへ。

moonさん、そちらも寒いんですね!
今週は寒波との闘いのようです。

キラキラ!綺麗?ありがとうございます。
そうそう!風水的にも良いアイテムですね~。
良い1年になりますように!祈。
Commented by amgarden2008 at 2009-01-12 17:25
naoさんへ。

車用ってあるんですね~。
お部屋だと・・・猫ちゃんに狙われるんですね~。
高~いとこに取り付けては如何でしょ?
ジャンプ力あるもんね~猫ちゃん。
絶好の猫ちゃんジャレアイテムかも~。
Commented by amgarden2008 at 2009-01-12 17:27
aico*さんへ。

わ~~~!
aico*さんも作る予定なんですね~。
aico*さんが作るサンキャッチャーは
もっともっと素敵なんだろうな~。

素材は・・・企業秘密ってことで・・・よろしくです~。
Commented by sucre-oroom at 2009-01-13 22:18
そうですよね。
失礼しました、ペコリ
つくってみようかとは思っていますが、
なかなかエンジンかかるまで時間がかかるので、
出来上がりはいつになることやら・・・
aico*
Commented by amgarden2008 at 2009-01-15 19:39
aico*さんへ。

お返事が遅くなり申し訳ありません。
今とっても寒いし・・・
いつか出来上がったら見せてくださいね!
楽しみです。
<< +ai+がいっぱい。 キャンドルスタンド。 >>