人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ぜんざい。 サンキャッチャー。 >>

+ai+がいっぱい。

a.m・・・
「着過ぎタカオ」です。
ヒーター使用中でも寒い寒い。
さて・・・
今日はもうすぐご結婚される方からの依頼品である・・・
「席札たて」に精を出しました。
(この画像は完成数量のほぼ半分ほどのハートたち。)
+ai+がいっぱい。_b0125443_18451433.jpg










ねっ!
+ai+がいっぱいでしょ!
loveloveなおふたりに・・・
「愛」をこめて!












それから・・・
昨年末にカットしてた+ai+の土台。
おふたりで愛の土台をしっかり築いて行って下さいね!
+ai+がいっぱい。_b0125443_18483349.jpg












かなりの数の「席札たて」
完成までにはまだまだ時間が必要です。










そして・・・
こんな寒い日に上棟されるお施主さんに・・・
お習字も頑張りました。
+ai+がいっぱい。_b0125443_18541623.jpg










お施主さん!
本日は本当におめでとうございます。
この寒さで「地」はしっかり固まりました!
立派なお家が出来上がることでしょう。












目が覚めたら庭は雪化粧。
+ai+がいっぱい。_b0125443_2001770.jpg












っつっても・・・
こんなもんですが・・・何か???
by amgarden2008 | 2009-01-10 20:09 | ワイヤー雑貨 | Comments(2)
Commented by おとぼけ君 at 2009-01-10 23:33 x
a.mさん こんばんは♪
何回かこちらのブログも読ませてもらっていました。
先日のイベントに初めて参加させてもらい
楽しませてもらいました。有難うございました。

a.mさんっちの庭には雪が残っていたのですね。
雪大好きな私は期待したのですが
濡れていただけで 雪の影も見られなかったです・・残念♪
明日を期待しましょう・・・出かけられないとこまるけど。

席札たて・・出来たら 見せてくださいね。
Commented by amgarden2008 at 2009-01-12 17:30
おとぼけ君さんへ。

前日のイベント!
ご参加頂きありがとうございました。
また・・・やりますのでどうぞいらしてくださいね!

ハイ!少しですが積もったんですよ~。
今日は吹雪いてましたが積もるまでなさそうです。
雪!お好きなんですね~。
a.mは・・・寒いのダメなんですよ~。
ハイ!席札お楽しみに!
<< ぜんざい。 サンキャッチャー。 >>