人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< キャンドル。 シュナウザーとヒヤシンス。 >>

バードゲージ。

比較的気温もしのぎ易く
お天気にも恵まれた今日!
やらねばならぬ事を段取り良く???進めました。
バードゲージ。_b0125443_1841013.jpg
























これは先週から作り進めていた・・・
鳥かごさん。
バードゲージ。_b0125443_185059.jpg






























素材のワイヤーがとても硬いので
作業がなかなかさばけません。
バードゲージ。_b0125443_1853347.jpg

























キャンドルや紫陽花はワイヤーの隙間から
入れることが出来ます。
バードゲージ。_b0125443_187775.jpg

























寒いとワイヤーも思うように曲がってくれません。
いわば夏に作るに適した素材ですね!
バードゲージ。_b0125443_1891292.jpg























作業に飽きたら・・・
もとい!
作業に疲れたら・・・
甘いものを!
今日はポロショコラで・・・
バードゲージ。_b0125443_18105019.jpg

























+ひとりcafe+
しっとりチョコケーキってやっぱ美味しいね!
お菓子のお供はラテ。
バードゲージ。_b0125443_1812142.jpg


























a.mgardenワイヤーワークショップのご案内
2月6日金曜日午後1:00~
とっても素敵なlinen+roomさん店内で!
手しごとの後は・・・コーヒーとお菓子もあるんですよ~。
こっちの方が楽しみ~~~!
お申し込みはlinen+roomさんへ
(只今お申し込み受付中)
結束線でオーバルバスケットを作りますよ!
バードゲージ。_b0125443_19452818.jpg
by amgarden2008 | 2009-01-19 18:16 | ワイヤー雑貨 | Comments(8)
Commented by 雪見大福 at 2009-01-19 22:33 x
はじめまして!
ミクシーでこちらのHPを知り、毎日のようにお邪魔してます。
本当にかわいい雑貨で、写真の撮り方も私好みで、見るだけで癒されています。
大FANになりました♪

一つ質問ですが、ラテを飲んでる茶色の十字が入ったカップは手作りですか?
どこかで購入したものですか?
ほしくてたまらなくてコメントしました。
教えてください!><
Commented by misako at 2009-01-19 22:45 x
あら~~~~***ご無沙汰してました!!
ミクシィではいつも拝見しておりました!コメントが携帯からはできなくて、半年振りにパソコンを開きました!!!!
今日のバードゲージ!!すんごくかわいいwですね*・。
すんごくおしゃれだし*・。

ほしいけど、部屋が大変なことになってきて、ものを増やすの禁止令がでてしまってます…あ~~、引越ししたいです。
引っ越したら、amさんのものでいっぱいにしたいな~~~*・。
と、本気で思ってます♪・。 笑。

今年は、パソコンも欲しいです・・・調子がよくないです…
久々コメなんで、できるか心配。。。

今年もまたお願いします!!
Commented by くっさめ at 2009-01-20 14:48 x
濃ゆいポロショコラ、寒いときにあったかい飲み物で頂くの
いいですよね^^
私も好きなんです、ポロショコラ^^

遅くなりましたが、あらためて今年もよろしくお願いします!
Commented by ころころどんぐり at 2009-01-20 21:46 x
鳥かごさん、ものすごくかわいいです~。
ほれたっ。

ポロショコラってお店の名前ですか?
チョコケーキの名前ですか?
Commented by amgarden2008 at 2009-01-20 22:39
雪見大福さんへ。

雪見大福さんはじめまして♪
FAN!になって下さってありがとうございます。

このカップ!お気に入りです~。
雪見大福さんと同じような質問よく受けます。
実は大好きな人に頂いたものなんです。
a.mがこんなカップが作れたら良いのですが・・・
何の力にもなれずにすみません~。
これからもどうぞよろしくお願いします。
Commented by amgarden2008 at 2009-01-20 22:43
misakoさんへ。

misakoさん~!
お久しぶりです~。
鳥かごさん、気に入って下さって
とっても嬉しいです~。ありがとう~!

わかります~、モノを増やせない気持ち!
a.mもmisakoさんとおんなじです~。
ハイ!いつの日か是非!a.m雑貨で埋もれてくださいませ~。
Commented by amgarden2008 at 2009-01-20 22:44
くっさめさんへ。

くっさめさん、今年もどうぞよろしくお願いします~。
美味しいですよね~!これっ。
くっさめさんなら・・・これ!作れてしまいそうですね!
お菓子作り得意なくっさめさん、羨ましいな!
Commented by amgarden2008 at 2009-01-20 22:46
ころころどんぐりさんへ。

わ~~~!
ホントですか~?
嬉しいです~ありがとうございます。
ポロショコラ!検索してみて!お手ごろなお値段で
購入できますよ~~~。
美味しいのでお試しあれ!
<< キャンドル。 シュナウザーとヒヤシンス。 >>