人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雪とyukiちゃん。 miniトルソー。 >>

ワークトレイとシルバーオーバル。

再来週の今日!
2月6日は「ワイヤワークショップ」の日。
当日の作業道具置きのトレイが出来ましたので
紹介させて下さいね!
ワークトレイとシルバーオーバル。_b0125443_14422419.jpg

























このトレイ!
木とワイヤーで出来ています。
シンプル過ぎるでしょ!
持ち手は硬いワイヤーなので少々重いもの
のせちゃっても・・・大丈夫!
ワークトレイとシルバーオーバル。_b0125443_14452524.jpg

























今回のトレイは端っこにa.mgardenのロゴを
入れてみました~~~。
ちょっといつもと違って・・・良い感じ。
ワークトレイとシルバーオーバル。_b0125443_14505761.jpg

























ではでは告知ですよ!
いつもの告知でゴメンなさい。
a.mgardenワイヤーワークショップのご案内
2月6日金曜日午後1:00~
とっても素敵なlinen+roomさん店内で!
手しごとの後は・・・コーヒーとお菓子もあるんですよ~。
こっちの方が楽しみ~~~!
お申し込みはlinen+roomさんへ
(只今お申し込み受付中)
結束線でオーバルバスケットを作りますよ!
ワークトレイとシルバーオーバル。_b0125443_19452818.jpg

























実は・・・このワークトレイ!
「ワークショップ」に参加して下さる皆さんへのプレゼント!
もちろん普段はcafeトレイとしてもお使い頂けます。
ワークトレイとシルバーオーバル。_b0125443_14483595.jpg

























おおおぉぉ~~~!
忘れるところでした~。
ワークトレイとシルバーオーバル。_b0125443_1459877.jpg

























告知では元祖!結束線のオーバルバスケットを
毎日載せてますが・・・
シルバー色の結束線もありますので
ワークショップのときは生徒さんにどっちで作るか・・・
選んでもらおうと思っております。
どうぞよろしくお願いします。
ワークトレイとシルバーオーバル。_b0125443_1523984.jpg
by amgarden2008 | 2009-01-23 18:46 | ワイヤー雑貨 | Comments(6)
Commented at 2009-01-23 20:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nao at 2009-01-24 01:41 x
参加したいけど、遠いですよね。。。
楽しんでくださいねw
Commented by ちーもも at 2009-01-24 06:18 x
毎日お近くの方はいいな~と思いながら見ております。
miniトルソーも素敵でしたけど
ワークトレイも可愛い。

結束線ってシルバーもあるんですね~、知らなかった。
Commented by amgarden2008 at 2009-01-25 19:40
鍵コメさんへ。

ええ~ん!
どうしてこんなに離れてるんでしょう~。
お近くだったら手取り足取りで!
いつの日か・・・きっと!
そちらの会場で!
Commented by amgarden2008 at 2009-01-25 19:41
naoさんへ。

naoさん~。
嬉しいです~こんな風に書いてくださって
ど~してみんなとこんなに距離があるんでしょう~。
Commented by amgarden2008 at 2009-01-25 19:43
ちーももさんへ。

わ~!
ホントですか~?
ありがとうございます~。
近くだったら毎日教室通ってね!
って毎日は無理か。

そ~なんです、結束線黒だけではなかったんですね~。
私もはじめて購入しました。
<< 雪とyukiちゃん。 miniトルソー。 >>