人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アルミワイヤーと結束線。 ワークトレイとシルバーオーバル。 >>

雪とyukiちゃん。

足が靴に入りません。
この寒さでしもやけがモリモリ太ってます。
雪とyukiちゃん。_b0125443_19151270.jpg

























今日は寒かったよ~。
明日も引き続き寒い1日なんだって!
ジョ~~~ダンじゃないよ!ってくらい寒い。
目が覚めると積もってました「雪」
今もジャンジャン降ってます「雪」
小屋のデッキで写した・・・
懐かしいでしょ!教会。
雪とyukiちゃん。_b0125443_1919543.jpg

























さてと・・・
タイトルの・・・
もうひとつの「yuki」
みなさんは「アルプスの少女ハイジ」って知ってる?
これ!yukiちゃんみたいでしょ!
(yuki=ハイジのヤギ)
雪とyukiちゃん。_b0125443_19222076.jpg

























メエェェェェェ~~~~。
このyukiちゃん・・・
実は・・・生姜。
あまりにも可愛くってお料理に使えません~~~。
yukiちゃんゴメンよ!
明日は足1本もいじゃうよ!
(って結局使うんかい!ハイ。)
雪とyukiちゃん。_b0125443_19262884.jpg




























a.mgardenワイヤーワークショップのご案内
2月6日金曜日午後1:00~
とっても素敵なlinen+roomさん店内で!
手しごとの後は・・・コーヒーとお菓子もあるんですよ~。
こっちの方が楽しみ~~~!
お申し込みはlinen+roomさんへ
(只今お申し込み受付中)
結束線でオーバルバスケットを作りますよ!
(生徒さんにはこちらの特典有
雪とyukiちゃん。_b0125443_19452818.jpg
by amgarden2008 | 2009-01-24 19:32 | 木雑貨・家具 | Comments(4)
Commented by sat.k at 2009-01-24 21:59 x
いや~んyukiちゃんかわいい!!
よくぞこんな形のしょうがを見つけましたね。。っていうか、この形を見てyukiちゃんって思うa.mさんの発想がすばらしいのね。きっと!!
しかしかわいい。。足もいじゃうの~笑

そして、雪。積もったのですね。東京もちらちらと舞っておりましたが、積もるまでにはゆき(ダジャレ?苦笑)ませんでした。。
でも究極に寒かったぁ~
linen+さんのワークショップの作業台。ほんとに素敵ですね。
参加したらいただけるなんてなんて幸せな生徒さんたち~
Commented by おさる★うきき at 2009-01-25 18:03 x
a.mさんトコの方が寒いんですね♪
こちらは ちらぁ~・・・って雪が降って終わり
朝はいつもと変わらぬ朝を迎えました♪
 ♪しょうが♪
可愛い形♪ 
ハイジのゆきちゃんも可愛くって好きでした♪
やっぱり転勤先は『九州』にしてもらっておくんだったと
残念でしかたがありません
(実際は北海道・神戸・九州で希望を出しておいて って言ってたんだけど)
しもやけ足には「オ~ロオ~ロオロオロナイナイオロナイン♪」
ご自愛くだされ~♪
Commented by amgarden2008 at 2009-01-26 21:38
sat.kさんへ。

sa.kさん、yukiちゃん可愛い?
でしょ~?
普段は何も考えずにバキッって折って使うクセして
このときは・・・パックから出して新聞紙の上で
乾かしてたんですよ~、そしたら遠目で見て・・・
アレ~動物っぽい~って思ったんですよ~。
yukiちゃん。

ぎゃっは~積もるまでは雪ませんでしたか~。
今日は少し暖かい感じでしたよ~。
Commented by amgarden2008 at 2009-01-26 21:42
おさる★うききさんへ。

ハイ!
今回の寒波にはやられました~。
今日はまだマシでしたよ~。
生姜のゆきちゃん太っちょさんでカワイイでしょう~。

おお~転勤。
何だか遠くに行っちゃいそうで・・・・
ちと・・・淋しい感じ~。
いつか九州にも転勤願い出してね!
オ~ロオ~ロオロナインありがとうございます~。
<< アルミワイヤーと結束線。 ワークトレイとシルバーオーバル。 >>