<< 9マスシェルフと生yukiちゃん。 細かいパーツ。 >>

yukiちゃんTVデビュー。

な!なんと・・・
yukiちゃんが・・・TVデビュー。
b0125443_1804382.jpg














yukiちゃん=生姜。










先日載せたyukiちゃんに出演依頼がありました。
b0125443_1823031.jpg

























っつっても!
画像だけの出演で・・・
ギャラはa.mが貰います(笑)
b0125443_1841037.jpg













左のお家はyukiちゃんち!












今日のyukiちゃん!
ちょこっとおめかし。
カウベル・・・???
山羊ってナンテ~ノ?
ゴートベル???
b0125443_18803.jpg

























yukiちゃんのマブダチ!
ハイジ!
もとい・・・つばき。
b0125443_1811650.jpg

























足!
ご安心ください
まだついてます。
もいじゃうの・・・かわいそう。
そのうち・・・腐るね!
b0125443_18121679.jpg

























a.mgardenワイヤーワークショップのご案内
2月6日金曜日午後1:00~
とっても素敵なlinen+roomさん店内で!
手しごとの後は・・・コーヒーとお菓子もあるんですよ~。
こっちの方が楽しみ~~~!
お申し込みはlinen+roomさんへ
(只今お申し込み受付中)
結束線でオーバルバスケットを作りますよ!
(生徒さんにはこちらの特典有
b0125443_19452818.jpg
by amgarden2008 | 2009-01-27 18:21 | その他の雑貨 | Comments(6)
Commented by chiemin at 2009-01-27 19:47 x
可愛すぎますねyukiちゃん♪
何とか保存できないかな~~
Commented by yuu at 2009-01-27 22:19 x
yukiちゃん、ベルがついてる!!
か、かわいいいいっす♡♡♡
めっちゃツボにきて、ついつい勢いでコメント書いちゃいました。
食べちゃうのなんかかわいそうになっちゃいますね。
ほんま腐らさんとそのまま保存できる方法ないですかね~。
Commented by mi_mmi at 2009-01-28 19:42
yukiちゃん♪面白すぎます~^^
ワタシも今度しょうがを買ったときは、いろいろ眺めてみます!

それと、今度ブログをお休みする事にしまして・・・
でも、たまにこちらにのぞきに来てもよいですか?
いつか、お教室参加を夢みてますんで(笑)
Commented by amgarden2008 at 2009-01-29 22:59
chieminさんへ。

chieminさん!ありがとう~。
ホント!なんとか保存できないかな~。
冷凍したら・・・どうなるんだろう?
Commented by amgarden2008 at 2009-01-29 23:00
yuuさんへ。

yuuさん!ありがとう~。
ハイ!ベルつけちゃいました。
ちょうど良いサイズです~。
冷凍しちゃおうかな~?
Commented by amgarden2008 at 2009-01-29 23:03
mimmiさんへ。

mimmiさん!ありがとう~。
ププッ、mimmiさんも生姜買うとき・・・
時間かけて選んでください~。
ブログお休みしちゃうんですね。
ハイ!こちらにはいつでもいらして下さいね。
そしていつの日か教室にも是非参加されてください。
<< 9マスシェルフと生yukiちゃん。 細かいパーツ。 >>