人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カワイイ+ヒヤシンス+ 木のスプーン。 >>

結束線椅子。

来週の今日(2月6日)の・・・
ワイヤーワークショップの生徒さんが
定員に達したそうです~。
沢山の方々のお申し込み!
本当にありがとうございます。
a.mと一緒に楽しい時間を過ごしましょうね!
どうぞよろしくお願いします。
結束線椅子。_b0125443_192594.jpg

























さてと・・・
今日はお天気も良くなく・・・
昨日に引き続き・・・家でチマチマ!チマチマ。
結束線で椅子を作りました。
結束線椅子。_b0125443_1963254.jpg

























そうです、そうです。
先日のこの細かいパーツが・・・
ハイ!椅子になりました~。
結束線椅子。_b0125443_1912204.jpg

























細かい作業の連続。
気長にのんびり仕上げました~。
結束線椅子。_b0125443_198467.jpg

























雨天に自然光での撮影は
あまり綺麗でありません。
なので・・・キャンドル照明で1枚撮ってみました~。
結束線椅子。_b0125443_19152390.jpg
by amgarden2008 | 2009-01-30 19:17 | ワイヤー雑貨 | Comments(4)
Commented at 2009-01-30 21:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-01-30 23:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amgarden2008 at 2009-02-02 09:07
鍵コメさん(21:17)

鍵コメさんこんにちわ!
ええ~そうだったんですか~?
とっても・・・残念です~。
いつか・・・きっと!ご参加下さいませ~。
Commented by amgarden2008 at 2009-02-02 09:10
鍵コメさん(23:13)

鍵コメさん研修お疲れ様でした~。
沢山のこと学ばれて・・・
またあらたな自分のスタートですね!
ますます張りきってくださいませ~。
美味しいものも堪能されたようで羨ましいな!

椅子!見て下さってありがとう~。
<< カワイイ+ヒヤシンス+ 木のスプーン。 >>