<< yukiちゃんとかぁくん。 ちょボラとシュナウザー。 >>

ワイヤーワークショップ。

ポカポカあったかい1日でした。
そんな今日!
linen+roomさんで・・・
b0125443_19393325.jpg


























ワイヤーワークショップが開催されました~。
みなさん無言で!
真剣に作品と格闘して頂きました~。
b0125443_19411691.jpg

























それでは・・・
みなさんの力作を見て頂きましょう!
素晴らしいでしょう~。
b0125443_19442759.jpg








結束線の感触を確かめながら
脱落者も無く!終了する事が出来て
a.mも嬉しい限りでした~。
次回も是非!参加して下さいね!
本日は本当にありがとうございました。
そして・・・お疲れ様でした~。











作業の後は・・・
お待ちかねの+cafe+タイム~。
ayuちゃん、a.mの分まで準備してくださって・・・
涙がチョチョギレました~。
ありがとうございます~。
b0125443_19512339.jpg

























さて!
次回のワイヤーワークショップ!
何を紹介しようかな~~~。
今回参加できなかった方々も次回は是非参加して下さいね!
このワークトレイも喜んで頂けたようで・・・
あ~良かった~~~。
b0125443_19541598.jpg

























先日からの「The Dog」シリーズの・・・
ゴールデンレトリバーが完成し・・・
b0125443_19595568.jpg

























早速CRESSさんにお渡しする事が出来ました。
CRESSさん!ありがとうございました。
b0125443_2005230.jpg
























そんなCRESSさんから・・・
な!なっ、なんと・・・
こんな素敵なリースを頂いてしまいしました~。
b0125443_2042081.jpg

























い!いっ、良いんですか~~~?CRESSさん。
なんて綺麗なんでしょう~。
チューリップのお色もカーネーションのお色もa.m好みです~。
重ね重ねありがとうございました!
また!是非ご参加下さいませ~~~。
b0125443_2034340.jpg

























それから・・・
以前この「哀愁ウシロボ」を気に入って下さって・・・
なんと嫁に貰ってくださった・・・
b0125443_2010665.jpg


























ゆうままさんから・・・
わ~!美味しそうです~。
ハートのチョコケーキ!頂いちゃいました~。
ゆうままさん、ありがとうございます。
後ほどゆっくりイッタッダッキマ~ス!
b0125443_2017465.jpg
by amgarden2008 | 2009-02-06 20:18 | ワイヤー雑貨 | Comments(16)
Commented at 2009-02-06 20:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by CRESS-World at 2009-02-06 21:11
a.mさん

今日はありがとうございました^^

そしてお疲れ様でした!
単純作業とおっしゃるけどこれがなかなか・・・(>_<)
また自分でつくってみますね!
キーホルダーもとってもかわいい!

楽しい時間を有難うございました(^^ゞ
Commented at 2009-02-06 23:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by *sawa at 2009-02-06 23:40 x
本日はお世話になりました!
とても楽しくて充実したひと時を過ごさせていただきました。
そしてブログだけの交流から対面し、
お近づきになれたコトもとても嬉しかったです♪

なめらかな曲線を直線でつなぎとめる時、
カーブのなめらかさを生かして留めるって本当に難しい・・・。
今回の作品の反省を踏まえ、またチャレンジしてみようと思ってます♪

ありがとうございました(*^_^*)
Commented by ゆうまま at 2009-02-07 08:47 x
昨日はありがとうございました!
子どものお迎えのことを気にしながらもあって甘い所が意外と多く(><)
でも、とっても楽しかったので早速結束線を購入しちゃいました。
基本的に習ったものはもう一度自分で作ってみないと気がすまない性質で☆

チョコケーキは最近習っておうちで作ってみたものです!
子どもに食べられて味見していないのが不安・・ですが。。


また機会がありましたらよろしくお願いします!!




Commented by patapon1216 at 2009-02-07 09:58
お疲れ様でした!
みなさん お上手ですね~プロですか?
プレゼントの素敵なリースも おいしそうなケーキも…みなさんの愛があふれてますね~♪
Commented by yuki at 2009-02-07 18:00 x
昨日は楽しい時間を
有難うございました♪

と~っても集中して・・
緊張して・・
何とか形になったかな?

a.mさんとお話が出来たこと
とても嬉しく思います
また よろしくお願いします^^
Commented by sat.k at 2009-02-07 18:29 x
ステキすてき♪
出張講師おつかれさまでした。皆さんお上手ですね。。
お写真から緊張感と穏やかな時間の流れが伝わってきました。
linen+roomさん。なんてすてきな空間なんでしょう。
生徒さんうらやましい。。。

Commented by amgarden2008 at 2009-02-07 21:48
鍵コメさんへ。

鍵コメさん!
ホントそちらまで出張したいくらいです~。
いつかやりましょうね!
それまでに・・・参加者さんを募ってて下さいね!
Commented by amgarden2008 at 2009-02-07 21:52
CRESSさんへ。

CRESSさん!
こちらこそ!ありがとうございました!
そして・・・お疲れ様でした~。
そうですね!単純作業の繰り返しですが・・・
やっぱ難しいですよね~。
でもいくつも作っていくうちにドンドン上達しますから
是非忘れぬうちに作ってみてください。
elf&randyにも・・・よろしくね!
Commented by amgarden2008 at 2009-02-07 21:54
鍵コメさんへ(23:19)

わ~!ホントですか~?
お友達さん楽しみにして下さってたんですね~。
とっても上手に仕上げてくださってましたよ~。
鍵コメさんもいつか・・・是非参加して下さいね~。
Commented by amgarden2008 at 2009-02-07 21:57
sawaさんへ。

sawaさん!
こちらこそ!ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした~。
a.mもsawaさんにお会いできて嬉しかったです~。
年も近いし!勝手に・・・親近感!
ハイ!忘れぬうちにまた是非作ってみてくださいね~。
ありがとうございました~。
Commented by amgarden2008 at 2009-02-07 21:59
ゆうままさんへ。

ゆうままさん!
こちらこそ!ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした~。
丁寧に・・・綺麗に作ってくださってありがとう!
おおお~!早速結束線購入されたんですね~。
ではジャンジャンバリバリ作ってくださいね~。
作れば作るほど上達していきます~。
ケーキ!とっても美味しかったですよ~。
ありがとうございました~。
Commented by amgarden2008 at 2009-02-07 22:01
pataponさんへ。

pataponさん!
コメントありがとうございます~。
ね~!でしょう~、みなさんプロ並な出来栄えでしょう~。
リースもケーキも嬉しかったです~。
Commented by amgarden2008 at 2009-02-07 22:04
yukiさんへ。

yukiさん!
こちらこそありがとうございました。
そしてお疲れ様でした~。
a.mもyukiさんとお話できて嬉しかったですよ~。
yukiさんの作品!とっても素敵です~。
また次回のワークショップにも是非参加して下さいね!
ありがとうございました~。
Commented by amgarden2008 at 2009-02-07 22:07
sat.kさんへ。

sat.kさん!
みなさんお上手でしょう~。
飲み込み、バッチシでしたよ~。
緊張感!そうなんです~おしゃべりもせずに
みんな夢中で作って下さってました~。
ayuちゃんち!素敵でしょう~。
ドコを見ても絵になるんですよ~。
羨ましい限りです。ハイ。
<< yukiちゃんとかぁくん。 ちょボラとシュナウザー。 >>