人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カリグラフィー。 ワイヤーワークショップ。 >>

yukiちゃんとかぁくん。

a.mんちには・・・
電池が飼ってる「カメ」がいる。
その「カメ」。
只今冬眠中。
このまま冬眠してて欲しいくらい世話をしない電池。
可愛そうなペット「カメ」
カメの名は・・・「かぁくん」
あったかくなったら目覚めてね!
yukiちゃんとかぁくん。_b0125443_2092731.jpg

























ギャッハ~~~!
またまた生姜です。
カメそっくりの生姜に出会いました。
ではでは・・・冷蔵庫の野菜室に冬眠中の・・・
yukiちゃんと一緒に記念撮影!
yukiちゃんとかぁくん。_b0125443_2081536.jpg









yukiちゃんは色白さんだけど・・・
かぁくんは・・・ププッ!色黒さん。
みなさんも生姜買ったら・・・
いろんな角度から覗き込んでみて!
きっと・・・何かに見えるはず。












さてと・・・
お待ちかねの・・・
(誰も・・・待っちゃ~いない!か?)
+ひとりcafe+
ゆうままさんに頂いたチョコケーキで!
生チョコっぽくってとっても美味しかったです~。
ゆうままさんありがとうございました~。
来週はバレンタインデーですね~!
(だけん・・・なん?)
って気にしないで下さい~何も催促なんかしてませんから~(笑)
yukiちゃんとかぁくん。_b0125443_20203724.jpg












この+cafe+トレイ・・・
そうです~あの!ワークトレイです。
by amgarden2008 | 2009-02-07 20:24 | +ひとりcafe+ | Comments(4)
Commented by おとぼけ君 at 2009-02-07 23:29 x
a.mさん こんばんは♪
ワークトレイ素敵です♪
このカップも素敵♪いっしょにcafeしたい気分です。

ところで質問です!
鳥栖市で教室開く予定ないですか?
Commented by モカ at 2009-02-08 00:12 x
こんばんは。昨日、ワイヤーワークショップに参加させて頂いた佐賀在住のモカといいます。 
昨日は、とても楽しい時間をありがとうございました☆
作品も、お土産にいただいたワークトレイも、その後の
おいしいコーヒータイムのおしゃべりも
すべてが充実した時間でした!

なまa.mさんもとても素敵でした
ぜひ、ぜひ次回も楽しみに待ってまーす^^
Commented by amgarden2008 at 2009-02-08 21:53
おとぼけ君さんへ。

おとぼけ君さん!
ありがとうございます~。
一緒に+cafe+したいですね!

ご質問にお答えです。
今のところ鳥栖での講座予定はありません。
が!
おとぼけ君さんが発起人さんになって頂いて・・・
会場&参加者さん等企画してくだされば・・・
出張いたしますよ~。
その際はこのブログにて告知させて頂きます~。
どうぞよろしくご検討下さいませ~。
Commented by amgarden2008 at 2009-02-08 21:56
モカさんへ。

モカさん!
ワークショップ楽しかったですね~。
参加してくださってありがとうございました。
ホント作業後の+cafe+タイム&おしゃべり楽しかったね!
また是非参加してくださいませ~。
ありがとうございました。
<< カリグラフィー。 ワイヤーワークショップ。 >>