人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< チーズケーキ。 ご当地バーガー。 >>

spoon。

いい感じの雨です。
って言うのも・・・
夜に降って昼間は曇ってて・・・
お天気稼業のa.mにとってはありがたい!
spoon。_b0125443_187525.jpg



























ってな訳で・・・
今日もお仕事お仕事。
ヘトヘトなくらい頑張りました~。
spoon。_b0125443_189842.jpg

























その作品のひとつが・・・
このspoon。
なにやら変なspoonでしょ!
spoon。_b0125443_1810399.jpg



























何だか・・・アレッ!っぽくないですか~?
ホラッ!アレッ!!!
なんて言うんですか~アレッ!
革靴の中に突っ込んで幅を広げるヤツ。
シューキーパー???
spoon。_b0125443_18125782.jpg

























ぅん~~~!
靴べらっぽくも見えますね~。
spoon。_b0125443_18142245.jpg

























シューキーパーでもなくって・・・
靴べらでもありません。
spoonなんです~。
木とアイアンで出来ています。
spoon。_b0125443_18152530.jpg

























木部は取り外せるので先っちょだけ洗えるね!
アイアン部には結束線で巻き巻きオシャレ。
spoon。_b0125443_18164550.jpg

























ではでは・・・
以前作った木だけのspoonと一緒に!
テクスチャーは違ってもどちらも良い感じ。
spoon。_b0125443_18203879.jpg

























この木とアイアンのspoon
マグネットにくっ付くので・・・
壁にマグネットシートを貼り付けておけば
壁に並べて飾っても良いかも~。
spoon。_b0125443_18233588.jpg
by amgarden2008 | 2009-02-26 18:28 | ワイヤー雑貨 | Comments(2)
Commented by ダイアン at 2009-02-28 07:40 x
お久しぶりになってしまって、ごめんなさい!
そして、すごいモノができあがっていますね〜・・・
アイアンと木がジョイントしたんですね〜。
めちゃほしい・・・木のスプーンもめちゃほしい・・・
Commented by amgarden2008 at 2009-03-01 22:57
ダイアンさんへ。

ダイアンさん、こちらこそご無沙汰してます~。
体調が気になります。
大丈夫でしょうか~?
アイアン&木!ハイ、ジョイントしちゃいました~。
いつも褒めてくれるダイアンさん。
ありがとうございます~。
ダイアンさんのあのブルーの帽子もとっても素敵です~。
そして・・・島!良いですね~。行きたいな~。
<< チーズケーキ。 ご当地バーガー。 >>