人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 名刺スタンドと・・・。 カワイイレードル。 >>

天使のはね。

今日は雨のショボ降る寒い1日でした。
そしてa.mは風邪気味。
天候に等しく体調もすぐれません。
みなさまはいかがですか?
天使のはね。_b0125443_1851171.jpg

























さて・・・
今日はトコとパコさんから依頼のあった・・・
「天使のはね」を作ったよ!
「天使のはね」と聞いてから・・・
a.mに作れると~?と自問自答しながら・・・
試行錯誤の末に出来上がった作品です。
天使のはね。_b0125443_1871243.jpg

























天使のはねのカードスタンドなんですが・・・
天使のはね。_b0125443_1882150.jpg





























天使のはねっぽく見えますか?
二重のわっかにカードを差し込めます。
天使のはね。_b0125443_18104423.jpg

























トコとパコさんのご希望で印字は・・・
「Angel」
天使のはね。_b0125443_18113265.jpg


























全部で5個作ってみました。
このカードスタンドの他にも
+ひとりcafe+トレイのオーダーも受けています。
トコとパコさん、完成をどうぞお楽しみに!
天使のはね。_b0125443_18151837.jpg
by amgarden2008 | 2009-03-03 19:05 | ワイヤー雑貨 | Comments(2)
Commented by tokopako at 2009-03-03 23:06
かわいい~^^
五つ並ぶと可愛さ、5倍増し♪♪♪♪♪

体調がすぐれない中、トコの我がままを聞いてくれて
ありがとうございましたm(__)m
Commented by amgarden2008 at 2009-03-05 23:34
tokopakoさんへ。

tokopakoさん!カワイイですよね~。
作った自分で言うのもなんなんですがカワイイ。
a.mの体調気遣って下さってすみません。
花粉症か?風邪か?って感じです~。
ありがとうございました~。
<< 名刺スタンドと・・・。 カワイイレードル。 >>