「ほっ」と。キャンペーン
<< チェスト・・・ing。 天使のはね。 >>

名刺スタンドと・・・。

久しぶりに名刺スタンドを作りました。
b0125443_19265063.jpg

























結束線の細いラインのスタンド。
これで30枚の名刺が入ってます。
華奢な作品ですがこだわりのある作家向きの・・・
名刺スタンドではないでしょうか~。
b0125443_1931160.jpg

























この名刺スタンドをオーダーして下さったのは・・・CRESSさん
こだわりのある作家さんに使って頂けるって嬉しいね!
CRESSさん、ありがとうございます~。
全部で3個!出来ました。
b0125443_193794.jpg











ね!
とってもシンプルでしょ!
でも・・・難しいんだよ~作るの!













さてと・・・
今日はTVの日
今月はこのプランターカバー付きの「スタンドポスト」を
1ヶ月(4回)掛けて紹介していきますよ!
b0125443_19393784.jpg





























そうそう!
先日出題したこの画像は・・
スタンドポストだったのだ~。
b0125443_2025046.jpg




























玄関前ってそうそうモノを置けません。
これなら場所もとらず・・・
雨風が吹いてもプランターの重しで倒れません。
蓋をかけてみますよ~。
b0125443_19424986.jpg















ね!
なかなか気の利いたポストでしょ!
毎週欠かさず見てね~。
by amgarden2008 | 2009-03-04 19:53 | ワイヤー雑貨 | Comments(5)
Commented by E.N at 2009-03-04 22:28 x
名刺スタンド!
可愛い!!

こういうシンプルなのを探していたんです!

私も欲しいんですが・・・。
作って頂いたり出来ますか?
Commented by おとぼけ君 at 2009-03-04 22:58 x
スタンドポスト、素敵です。
一年前こんなポストが欲しくて探したんですよ。
結局 コンクリートに穴開けれなくて
壁掛けにしたのですけど
植木鉢を置くようにしたら ぐらつかず安定するのですよね。
あぁ~ 一年前に会いたかったわ。

来週もテレビ、楽しみにしています。
Commented by amgarden2008 at 2009-03-05 23:36
E.Nさんへ。

E.Nさん!
名刺スタンドカワイイですか~?
ありがとうございます~。
ハイ!なんと言っても・・・シンプルです~。
是非!作らせてくださいませ~~~。
Commented by amgarden2008 at 2009-03-05 23:38
おとぼけ君へ。

わ~!ホントですか~?
それは残念です~、もうちょっと早く
知り合えていれば良かったですね~。
ハイ!植木鉢にお気に入りのお花やグリーンを
入れて楽しんで頂けます~。重しにもなりますしね!
毎週見て下さいね~~~。
Commented at 2011-08-16 19:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< チェスト・・・ing。 天使のはね。 >>