<< クロスチョーカー。 チェスト・・・ing。 >>

天使が飛び立つ日。

あれよあれよと言う間に・・・
ミモザが満開です。
この話は後ほど!
b0125443_19211084.jpg

























先日紹介しました・・・
この「天使のはね!」
b0125443_19234853.jpg

























その天使のはねと一緒に・・・
+ひとりcafe+トレイも完成です。
b0125443_1927134.jpg

























天使のはねと+ひとりcafe+トレイ・・・
天使のように今日!トコとパコさんの所へと旅立ちました~。
ここでイベント告知!
トコとパコさん!来週イベントをされます。
13~15日10:00~16:00
詳細はリンク先からご確認下さいませ!
b0125443_19265974.jpg

























トコとパコさん!
ありがとうございました。
早くお届けしたいな~。
そうそう!今まさに満開のミモザ。
そのミモザで作ったリースも同梱しちゃいました~。
どっか隅っこにでも飾って下さいね!
b0125443_19362496.jpg

























問題のミモザ。
今朝まで降ってた雨で濡れてますが・・・
「満開」なんです~。
先日・・・「もれなくミモザのリースが勝手についていきます。」と
言っておきながら・・・慌てております。
第一便はトコとパコさんちへ!
そして・・・第二便も・・・今日旅立ちました~あの方のもとへ・・・
あの方の記事は明日紹介しますね~。
b0125443_1941598.jpg

























そうそう!
朝まで雨で・・・
でも午後にはいい天気になりました。
上棟式にはやっぱり青空が似合うね!
お習字も頑張った・・・a.mでした~。
b0125443_20534963.jpg
by amgarden2008 | 2009-03-06 19:46 | 木雑貨・家具 | Comments(2)
Commented by tokopako at 2009-03-07 00:19
ワクワク♪ 
明日、届くかな~♪
ミモザのリースも楽しみです。
ありがとうございました^^
Commented by amgarden2008 at 2009-03-09 12:08
トコとパコさんへ。

もうすぐですね~。
準備も着々と進んでいる事と思います。
お天気が良くなりますように!祈。
<< クロスチョーカー。 チェスト・・・ing。 >>