人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アイロン台とアイロン。 アイロン。 >>

木とアイアンのスプーン。

今日はTVの日
局のロビーにカワイイお客さま。
先月紹介したキャビネットの当選者さんが
受け取りに来て下さいました。
そのカワイイ娘ちゃんからこりゃまたカワイイお手紙頂いちゃいました~。
みーちゃん!ありがとっ!!!
木とアイアンのスプーン。_b0125443_19453388.jpg






























さてと・・・
今日はゆうままさんにオーダー頂いてます・・・
「たっぷりすくえるスプーン」を紹介しますね!
木とアイアンのスプーン。_b0125443_19463969.jpg

























そうです、木とアイアンのスプーンです。
全長が15cm弱あります。
木とアイアンのスプーン。_b0125443_19464173.jpg



























このように掛けられます。
そして・・・凄いのが・・・
磁石にペタッってくっ付きます。
木とアイアンのスプーン。_b0125443_19482169.jpg






























以前作った木とアイアンのスプーンはこれ!
木とアイアンのスプーン。_b0125443_2093847.jpg

























そのスプーンからしたら・・・ね!大きいでしょ~。
洗う時は木の部分が取り外せますので、
先っちょだけ洗ってくださいね!
木とアイアンのスプーン。_b0125443_19535634.jpg

























さてさて・・・
冒頭にもありますが・・・
今日はTVの日。
今月はこのプランターカバー付きの「スタンドポスト」を
1ヶ月(4回)掛けて紹介していますよ!
木とアイアンのスプーン。_b0125443_19393784.jpg





























玄関前ってそうそうモノを置けません。
これなら場所もとらず・・・
雨風が吹いてもプランターの重しで倒れません。
蓋をあけてみますよ~。
木とアイアンのスプーン。_b0125443_19424986.jpg















ね!
なかなか気の利いたポストでしょ!
毎週欠かさず見てね~。
by amgarden2008 | 2009-03-11 20:00 | ワイヤー雑貨 | Comments(4)
Commented by なちゅ。 at 2009-03-12 11:38 x
おじゃまします♪
はじめてのコメント…ドキドキです(*'ー'*)

木とアイアンのスプーン、とっても素敵ですね☆.。
木の口当たりってどんな感じなのかな~って気になります。
絵本から出てきそう…(*'∇'*)
Commented by おさる★うきき at 2009-03-12 12:56 x
♪ほっこり温まるスプーン♪「たっぷりすくえる」ってトコがミソだわ~♪
シチューなんて具も沢山頬張りたいもの♪
a.mさんのスプーンって『ハイジ』のスプーンを思い出すわ~♪
ハイジの木のスプーンですくうシチューやチーズ(?)が美味しそうで♪
当選者さんも温かみのある方で良かったですね♪
a.mさんのキャビネットが当たるなんて!
おさる★ お引越ししました♪
もちろんa.mさん物を抱えて♪  ダンボールに『ロボ在中』と書いてたら
お引越しのお兄さんが『ロボ在中は何処に運びましょうか・・・・・』って
笑われました♪
もちろん『あ、その辺に』じゃなくって しっかりと受け取りましたよ♪
だって『大切な物』なんだもん♪♪♪
Commented by amgarden2008 at 2009-03-14 17:01
なちゅ。さんへ。

なちゅ。さん!
コメント残して下さって嬉しいです~。
ありがとうございます~。

スプーンもアイロンも見て下さったんですね~。
暖かい素材なんでお口にも優しいですよ!
「絵本から出てくる」とっても良い表現です~。
ありがとうございました~。
Commented by amgarden2008 at 2009-03-14 17:04
おさる★うききさんへ。

おさるさん!
お引越しされたんですね~。
お疲れ様でした~。
ロボ在中!うけました~。
大切に扱ってくださって嬉しいです~。
ありがとう!
たこ焼き食べに行きたいよ~~~。
その時は案内して下さいね~。
ハイ!たっぷりすくえるスプーンです~。
ホントだ~、ハイジのスプーンみたい~。
またまた良い表現ありがとうございます~。
<< アイロン台とアイロン。 アイロン。 >>