人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< スタンドポスト。 クロスとチェロのフレーム。 >>

憧れの椅子。

イヤ~!
感動した!!!
一昨年の夏の甲子園!佐賀北高校が優勝した時のように感動した~。
バンザ~イニッポン!
イチローの心が折れずにホント良かった~。
サッスガ!イチロー。
あ~たにMVPをあげるよ!a.mから。
憧れの椅子。_b0125443_19112192.jpg

























こんな椅子があったらいいな~。
どっしりしてて・・・
座面がクリンクリンまわって・・・
しかもスタイリッシュで!
憧れの椅子。_b0125443_19131529.jpg

























ってな訳で・・・
現物購入は無理だけれども・・・
a.mが勝手にイメージした「憧れの椅子」を作ってみた。
憧れの椅子。_b0125443_19142599.jpg

























横からみたら・・・
こんな感じ。
憧れの椅子。_b0125443_1915201.jpg
























座面は木の輪切りですが・・・
フッカフカの座面が良いな~。
憧れの椅子。_b0125443_19163018.jpg

























対の机は・・・
庭におっこってたキレッパシ。
なんだかちくちくのプロのワークスペースのようですね~。
仕事が・・・捌けそう~。
憧れの椅子。_b0125443_19174496.jpg
by amgarden2008 | 2009-03-24 19:23 | ワイヤー雑貨 | Comments(2)
Commented by sucre-oroom at 2009-03-25 14:35
ほんとに感動しましたね!WBC。
負けちゃうかとひやひやしましたが。

可愛い椅子ですね。
こんな机と椅子あったらいいなあ。
いつもながら素敵な作品にとっても癒されます。
aico*
Commented by amgarden2008 at 2009-03-25 22:20
aico*さんへ。

aico*さんも感動しましたか~!
9回裏の同点時にはホントひやひやしましたね~。
諦めたらいかんね~。

椅子と机見て下さってありがとう!
こんな自分だけのスペースって・・・夢ですね!
<< スタンドポスト。 クロスとチェロのフレーム。 >>