人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ♪と・・・。 ダックスフント。 >>

シルバートルソー。

また新しい作品に入りました。
You Comfortさんにオーダー頂いた・・・
シルバーのトルソーを作ってます。
まだ骨組み状態ですが載せますね!
途中、素材切れで・・・買出しに出かけなくては!
You Comfortさん!完成までしばらくお待ち下さいませ!
シルバートルソー。_b0125443_1991169.jpg

























今月中旬に発売された・・・
「私のカントリー」
そう!sat.kさんが載ってるんです~。
ようやく購入にこぎつけ・・・
探す・・・探す・・・探すsat.kさんちを!
ありました~~~。
大きな黒板の前でカワイイ娘ちゃんたちが・・・にっこり!
女の子ってホント可愛いですね~(羨望)
シルバートルソー。_b0125443_19144893.jpg

























sat.kさんは木工もされます。
ワタカンでは収納棚や黒板を紹介されてます。
sat.kさんも素敵なんですがお家もとっても素敵です~。
そんなsat.kさん!只今カウプレ真っ最中。
みなさんもエントリーされてみては?
ぬわんと・・・おさる★うききさんとこでも
カウプレ中だったんです~。
どうぞ!カウプレはしごにレッツラ・go!!!
ではでは・・・
ここからは・・・ウォーリーを探せ!みたいな~。
シルバートルソー。_b0125443_1920386.jpg










おおお~~~!
あったあった~。
この6マスシェルフとバードちゃんは・・・
a.mgardenですね~。










そんでもって・・・
この素敵なsat.kさん作の棚の中にも・・・
右上の糸巻き&中段の教会白黒は・・・
ハイ~、a.mgardenみっけ!
シルバートルソー。_b0125443_19234913.jpg














sat.kさん!
今でも大切に飾って下さってて
本当にありがとうございます。
みなさんもワタカンの100~101ページを
どうぞご覧になって!
by amgarden2008 | 2009-03-29 19:27 | ワイヤー雑貨 | Comments(4)
Commented by おさる★うきき at 2009-03-29 20:32 x
♪『私カン』のsat.kさんのページにしっかりとなじんでいる
a.mさんのお子さん達♪ いる♪いる♪とほくそえんでおりました♪
本当にa.mさんの作品は広まっている事♪
もちろん ウチにのあらゆる所に鎮座しております♪
↑(//∀//)
便乗して♪リンクもはっていただき有難うございます♪
Commented by amgarden2008 at 2009-03-30 19:37
おさる★うききさんへ。

わ~~~!
よくa.m雑貨を見つけ出せましたね~。
凄いです~。
そして・・・おさるさんちでも息づいているんですね~。
本当にありがとうございます~~~。
お引越しで1個くらい紛失してませんでしたか~~~?
すみません~貼っちゃいました~リンク。
Commented by sat.k at 2009-03-31 06:46 x
きゃ~a.mさ~ん。。こんな風に紹介していただいてスミマセ~ン(^^;)
メールもいただいてありがとうございました~すっかりお返事が遅くなってしまって(>_<)(遅すぎです。。ゴメンナサイ)
sat.kなんてホントたいしたことなくてお恥ずかしい。。a.mさんの素敵なお子様達のお陰でかなり助けられました。。もちろん今も随所で大活躍してくれています。。
本当にたくさんのお友達が本を購入してくださってsat.kは幸せものです。ありがとうございました。。。

誌面に写っている中で・・・まだありますよ~わかるかな~(^^;)
隠れa.mgardenを探せ!!!

Commented by amgarden2008 at 2009-04-03 19:42
sat.kさんへ。

nhk見ました~~~。
すっごいですね~。
世界デビューおめでとうございます~~。

ええ~、まだあるんですか~?
a.mグッズ~。
えええ~~~、どこどこ~~~???
あああ~~~気になる~。
<< ♪と・・・。 ダックスフント。 >>