「ほっ」と。キャンペーン
<< 発表です。 「J」で豪華ランチ。 >>

トロフィー。

                            +カウプレ!エントリーはこちら+
                      いよいよ明日11日pm7:00が締め切りですよ~。
                             



今日も良い天気でした~。
日中は汗ばむくらい。
b0125443_17403192.jpg

























さて今日は・・・
音楽関係のみなさまにお勧めしたい!
そんな作品に取り組んでみました。
まずは・・・
「ト音記号のトロフィー」
b0125443_17433393.jpg





























それから・・・
こちら!
「♪のトロフィー」
b0125443_17455893.jpg





























ト音記号の方がちょっと大きいです~。
これらのトロフィー、アイアンで曲げ曲げしてますので
型崩れの心配もなく重厚感がありますね!
実はもう1個あのつながった♪♪も作ってみようかな~?
なんて考えております~。
b0125443_1746482.jpg

























年末のレコード大賞や
紅白歌合戦の勝者への授賞式など・・・
とにかく音楽関係のご褒美用に!
このアイアンのトロフィーなんぞ・・・いかがですか~?ププッ!
音楽好きの自分の子供に「レッスン頑張ったで賞!」
うんうん!この「賞」にピッタシ。
b0125443_17561718.jpg
by amgarden2008 | 2009-04-10 18:30 | ワイヤー雑貨 | Comments(4)
Commented by おさる★うきき at 2009-04-10 20:46 x
おお!トロフィー!!
すっごい! 
面白~い♪
今年のレコ大にはコレだね♪
↓にUPありがとうございました♪
Commented by おとぼけ君 at 2009-04-10 21:44 x
可愛い♪トロフィー♪
おさる★うさぎさんが言われるように
レコ大にぴったり♪だわ。うふっ♪
明日は娘に会いに愛知にいきます。
音楽大好き娘に教えてあげようっと。
Commented by amgarden2008 at 2009-04-13 20:40
おさる★うききさんへ。

トロフィー!
気に入って頂けましたか~~~?
レコ大!採用してくれないかな~!
張りきって作んのにな~(笑)
いえいえ、ホントにありがとうございました~。
また・・・たべたい!
Commented by amgarden2008 at 2009-04-13 20:42
おとぼけ君へ。

カワイイ?トロフィー。
ありがとうございます~~~。
レコ大!に・・・売り込みに行こうかな~(笑)
わ~~~!音楽好きの娘さんとこなんですね~今頃。
どうぞよろしくお伝えくださいませ~~~。
<< 発表です。 「J」で豪華ランチ。 >>