人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Dryフラワーワークショップ。 +椅子+素材はすのこ。 >>

+ひとりcafe+ブランチトレイ。

今日4月16日は・・・
先日高校に入学したばかりの電池の兄の誕生日。
とびきりの手作りバースデーケーキを準備しようと・・・思うも
(ハナから手作りケーキなんて考えても・・・ませんが!)
生憎、その16歳になったばかりの君は、
2泊3日の宿泊研修真っ只中。
猛勉強でヘトヘトの事と察します。
明日までだ!頑張れ!!!
+ひとりcafe+ブランチトレイ。_b0125443_18415728.jpg

























16の君が頑張ってるし・・・
a.mも頑張りました~。
今日はその頑張りのひとつ
+ひとりcafe+ブランチトレイを紹介しますね!
+ひとりcafe+ブランチトレイ。_b0125443_18454034.jpg

























+ひとりcafe+トレイシリーズも日々進化しています。
今回の「ブランチトレイ」はちょっと大きめ。
+ひとりcafe+ブランチトレイ。_b0125443_18452087.jpg

























a.mgardenのブランドロゴは左端に!
+ひとりcafe+ブランチトレイ。_b0125443_18472521.jpg

























今回のトレイの持ち手部分は
アイアンでカクカク。
外側に出っ張ってますので・・・
+ひとりcafe+ブランチトレイ。_b0125443_1854267.jpg





























ね!いろいろ置けそうでしょ~。
+ひとりcafe+ブランチトレイ。_b0125443_1851419.jpg

























ではでは・・・
ブランチメニューではありませんが
早速+ひとりcafe+
今日は「佐賀のがばいろ~る」で!
+ひとりcafe+ブランチトレイ。_b0125443_18572038.jpg
by amgarden2008 | 2009-04-16 19:34 | 木雑貨・家具 | Comments(6)
Commented by yukk16 at 2009-04-16 20:42 x
ご無沙汰しています。
実はモノ作り始めたんですよ。まずはTシャツから。
きっかけはa.mさんですよ。
1枚如何ですか?
Commented by patapon1216 at 2009-04-16 22:59
お兄ちゃん お誕生日おめでとうございます。
せっかくの記念日、合宿でお留守なんですか。
帰宅されたらお祝いしなくちゃね!!
焼肉かな?お寿司かな?(笑)
今日から1ヵ月後の16日、我が家の双子も誕生日で12歳になりまーす。
そんでもって、本日のトレイ。このままベッドに運んで朝食とか~って映画みたい(〃^∇^)o彡☆カッコイイ!!
Commented by みっちゃん at 2009-04-17 19:03 x
ありがとうございました~~♪
今日、うちのポストに届いてました(^^♪
トルソー、さっそくかざりました。
ほんとにかわいくて、かわいくて・・・❤うれしくなっちゃいました
Commented by amgarden2008 at 2009-04-18 22:04
yukk16さんへ。

こちらこそ~。
ご無沙汰しております~~~。
おおお~~~!yukk16さんも作家デビューですね~。
Tシャツですか~~~!
凄いですね~。
a.mにはとても作れません~。
Commented by amgarden2008 at 2009-04-18 22:07
pataponさんへ。

pataponさん!
兄へのお祝いコメント本当にありがとうございます!
無事に合宿から戻ってきました~~~。
ますます逞しく成長したような・・・してないような・・・
結局大したお祝い事もできずに・・・
普通の日々を過ごしております~。
16日はpatapon家と共通してますよね~。
12歳か~あっという間に中学生になっちゃいますよ~。
トレイも見て下さってありがとう~~~。
Commented by amgarden2008 at 2009-04-18 22:08
みっちゃんさんへ。

みっちゃんさん!
無事にお届け出来て安心しました~。
どうぞみっちゃんさんのお気に入りに雑貨に
仲間入りさせてあげてくださいね~。
<< Dryフラワーワークショップ。 +椅子+素材はすのこ。 >>