人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ワイヤーワークショップ V... ダックスふたたび。 >>

カードスタンド。

明日から雨らしくって・・・
外で出来る作業は今日のうちに!
って事でいろいろカットしましたよ~。
まずは・・・これ!
カードスタンド。_b0125443_19142799.jpg

























↑の角材とくれば・・・これ!
そうです~、ハートのワイヤーいっぱい!
カードスタンド。_b0125443_19175376.jpg

























実は今週金曜日(24日)は
九電のイリスの講座の日!
カードスタンド。_b0125443_19173665.jpg
























このハートのカードスタンドは・・・
そうなんです~、イリスのa.mの講座に
参加してくださった皆さんへのお土産なんです~。
生徒さん喜んでくれるかな~~~?
カードスタンド。_b0125443_19215541.jpg

























他にも沢山カットしたんですが・・・
その作品は後日順次紹介していきますね~。
作業の合間の・・・
+ひとりcafe+
カードスタンド。_b0125443_19251096.jpg

























今日の+ひとりcafe+のおともは・・・
先日ayu+ちゃんとこで購入したこちら!
「ラスク」です~。
ナッツがゴロゴロ入ってて美味しかったです~。
カードスタンド。_b0125443_1927177.jpg
by amgarden2008 | 2009-04-19 19:38 | ワイヤー雑貨 | Comments(2)
Commented by モカ at 2009-04-21 10:35 x
こんにちは。
再びワークショップがあるんですねー
楽しみです。
イリスのa.mさんの講座は幼稚園の
行事と重なって、やむなくキャンセルに
なってしまいました。。。くやしいです
また開催してくださーい
Commented by amgarden2008 at 2009-04-23 22:21
モカさんへ。

お返事遅くなりすみません。
ハイ!明日申し込み開始ですよ~。
是非ご参加下さいませ~。
イリスさんの講座は残念ですね!
でもまた講師依頼がありましたら
ブログにてお知らせしますね~。
どうぞよろしくお願いします。
<< ワイヤーワークショップ V... ダックスふたたび。 >>