人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 写真。 ガーデニング。 >>

お気に入りのシャンデリア。

随分前から作りたくて作りたくて・・・
たまらなかった「シャンデリア」
お気に入りのシャンデリア。_b0125443_16362835.jpg

























早速・・・
作ってみた!
お気に入りのシャンデリア。_b0125443_16365858.jpg






























以前紹介したこのシャンデリアも
なかなか良い出来でお気に入りだったんですが・・・
お気に入りのシャンデリア。_b0125443_16381081.jpg

























キャンドルも良いけど・・・
ワイヤーだけのこのシンプルなつくりも
何だかとっても洗練されてる感じでイイ!
お気に入りのシャンデリア。_b0125443_16393962.jpg

























あああ~~~!
灯りをつけたい!
でもa.mんちのこの天井には電気が通ってないんです~。
トホホ~でしょ。
灯りつけたい!
あかりつけたい!
そうだ・・・またakiさんちの天井を借りよう!
akiさん、連休明けに行ってイイですか~?
お気に入りのシャンデリア。_b0125443_16431751.jpg

























お気に入りのこのシャンデリア!
このキラキラのジャラジャラを見てるだけでも・・・
癒されます~。
お気に入りのシャンデリア。_b0125443_16454289.jpg





























1番↑のキラキラジャラジャラの角度を変えてみると・・・
でっかいティアドロップ型のガラスなんですよ~。
綺麗ですね~~~。
お気に入りのシャンデリア。_b0125443_16472170.jpg











後日また灯りがついたシャンデリアを
紹介しますね~。
その日をどうぞお楽しみに!!!











+ワイヤーワークショップ告知+

5月16日 linen+roomさんにて!
お申し込みはこちらをご確認下さいませ!
今回はこのワイヤーバケツ作りますよ~。
どうぞお楽しみに!
お気に入りのシャンデリア。_b0125443_1743032.jpg




















母の日ギフトは・・・
a.mgardenで!
只今オーダー受付中。
by amgarden2008 | 2009-05-03 17:09 | ワイヤー雑貨 | Comments(4)
Commented by aki at 2009-05-03 21:42 x
どうぞ~、お越しくださいませ。
子供のいない暇な連休過ごしてますよ~~。
明日は有田陶器市行ってきますね~~


Commented by おさる★うきき at 2009-05-03 22:56 x
ええ!天井に電気がきていない!?
ま・まさか 電気代を滞納しているとか・・・・・・・・・オイ!
失礼いたしました♪
間接照明なんです? かっこいい♪ アメリカンなスタイル♪
憧れちゃいます♪(惚れちゃいます♪)
今回のシャンデリアも素敵♪
ドロップなサンキャッチャーなキラキラも好きですけど
アイアンのクリン♪クリン♪ もろ♪ストライクです♪
くるくる模様が大好きなんです♪ 昔の鉄サクのクルクルとか♪
このシャンデリア とっても好きです♪ 明かりのともったのも是非見たいです♪
夏には天然のクルクルおさる★も会いにいきまぁ~す♪
Commented by amgarden2008 at 2009-05-07 22:25
akiさんへ。

akiさん~!
完成しましたね~デッキ!
今度ヒナタボッコさせてくださいませ~。
明日!天井借りに行って良いですか~?
いつもすみません~~~。
Commented by amgarden2008 at 2009-05-07 22:28
おさる★うききさんへ。

そうなんです~。
電気代払ってないんです~(爆)
なぜかココだけ電気通ってません~何故???

照明!惚れてくださって嬉しいです~。
ありがとうございます~。
クリンクリン良いですか~?
頑張ってクリンクリンして良かった~。
灯りともしますね~。明日借ります~天井(爆)
横浜行き決定ですね~このシャンデリア!
<< 写真。 ガーデニング。 >>