人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 有田陶器市。 お気に入りのシャンデリア。 >>

写真。

寒い・・・です。
フリース着て・・・
ストールぐるぐる巻きのa.m
1日中雨でした~サムッ!
写真。_b0125443_19224187.jpg

























こんな寒い日に・・・
電池は屋外プールで魚になる。
そんでもって電池の兄は高校のプール掃除。
ふたりとも・・・寒かったろ~や~。
ご苦労さんです~。
写真。_b0125443_19254095.jpg

























さてと・・・
この2個のフレームのうち・・・
ひとつのフレームに写真が入りました~。
写真。_b0125443_1927136.jpg

























古~い感じのフレームに・・・
こりゃまた古~い感じの写真。
写真。_b0125443_19283715.jpg

























フレームっていろんなサイズ!
いろんな色でいくつあっても良いですね~。
ただフレームだけで立てかけてても絵になるね!
もうひとつのフレームは・・・
何に変身してるんでしょうね~お楽しみに!
写真。_b0125443_19301259.jpg

























+ワイヤーワークショップ告知+

5月16日 linen+roomさんにて!
お申し込みはこちらをご確認下さいませ!
今回はこのワイヤーバケツ作りますよ~。
どうぞお楽しみに!
写真。_b0125443_1743032.jpg
by amgarden2008 | 2009-05-04 19:34 | 木雑貨・家具 | Comments(2)
Commented by こりん at 2009-05-05 08:20 x
a.mさん、おはようございます~♪
久しぶりにゆっくり、拝見させて頂きました*
やっぱりa.mさんの世界が好きです・・・。 はぁ、癒されますね~

フレームの枠、いいサイズです。
素材感がたっぷり楽しめるデザインが素敵~!
窓の大きさも微妙に違うところがa.mさんらしさですね♪
あと、もうひとつはどんな仕上がりになるのかしら・・・
楽しみです!

そして、そして! 素敵なシャンデリアも~~
拝見しました!ワイヤーワーク、どんどん進化していますね!
このアールの曲線をどうやって創り出しているの??
まさに職人ならではの味ですね・・・。 ほぉ~ 見とれます♪

もしや、もしや?
この作品も横浜へ進出かしら??
楽しみです ★★★
Commented by amgarden2008 at 2009-05-07 22:41
こりんさんへ。

わ~~~!
ホントですか~?
a.mの世界へようこそ!

ハイ!
フレームの窓の小さいモノもなかなかカワイイですね~。
もうひとつのフレームも近日中に発表しますね!
どうぞ覗きに来てくださいませ~。

ワイヤーの曲げ曲げ気に入って頂けましたか~?
嬉しいです~。ありがとうございます!
ププッ!横浜進出しちゃおうかな~。
<< 有田陶器市。 お気に入りのシャンデリア。 >>