人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< オリーブの花。 「5」とシェルフ。 >>

ワイヤーワークショップVol.2

さ~!
今日はlinen+roomさんで・・・
そうですそうです!
ワイヤーワークショップ本番の日。
今回は午前の部、午後の部と分けて実施しました。
ワイヤーワークショップVol.2_b0125443_19364058.jpg

























まずは・・・午前の部。
ワイヤーワークショップVol.2_b0125443_19373239.jpg

























これは・・・
ちょっと早めに切り上げて帰られたお初の生徒さんの作品!
いや~!
とってもアジのある作品です。
このままそっと飾っておきたい奥ゆかしさが素敵!
ワイヤーワークショップVol.2_b0125443_19423763.jpg



























そして午前の部のみなさんの作品!
リピーターさんの作品はさすが!「とめ」が慣れた感じで
素敵に仕上がってます~。
そして・・・お初さんの作品!
えぇぇ~!初めてさんなの~?って
とても信じられない素晴らしい仕上がりです。
ワイヤーワークショップVol.2_b0125443_1945430.jpg

























こちらは・・・
午後の部の作品!
なんと遥々熊本から参加してくださった方もありました!
遠くから本当にありがとうございます。
ワイヤーワークショップVol.2_b0125443_19474124.jpg

























リピーターさんの多い午後の部。
・・・と思ってたらおふたりさんだけがリピーターさん。
なんで?って思ったら・・・
そうです~、以前CRESSさんのワークショップでお会いした事のある方でした~。
もちろん、CRESSさんも参加して下さいました~。
CRESSさんいつもありがとうございます。
そしてカワイイ美味しそうなお菓子まで頂いちゃってありがとう!
またカワイイベイビィちゃんを連れてこられた方は
後半、ご主人が作りあげられ!
それが・・・とってもお上手なんです~。
男の方の参加も・・・大歓迎~~~!
みなさんとっても素晴らしい作品に仕上げて下さいました!
ね!まるでショップに並ぶ商品みたいでしょう~。
ついつい右から何番め!下さいな!って言いたくなりますね~。
ホント!「素晴らしい~」
ワイヤーワークショップVol.2_b0125443_19545728.jpg






今日!
参加して下さったみなさま!
お疲れ様でした~。
どの作品もとっても「素敵」です。
お手手が痛かったでしょう~。
今夜はお風呂でお手手をもみもみして
ゆっくり休んでくださいね!
そしてまたお会いできると良いですね。












それからそれから・・・
作品作りの〆は・・・
美味しいお菓子でcafeタイム。
とっても美味しいパイを用意して下さってました~。
ayu+ちゃん!毎回本当にありがとうございます。
ワイヤーワークショップVol.2_b0125443_2015824.jpg

























今回残念ながら参加できなかったみなさまへ!
来月も「ワイヤーワークショップ」を予定しております。
次回は「初心者コース」「上級者コース」の2部構成で!と考えております。
ワイヤーワークショップVol.2_b0125443_20112024.jpg
作品の内容が固まりましたらまた紹介させて頂きますね!
どうぞよろしくお願いします。
























そして・・・
こちらのチェストと・・・
ワイヤーワークショップVol.2_b0125443_20195738.jpg

























アイロン台!
oguさんちに納品してまいりました~。
oguさん!早朝からすみませんでした~。
そしてありがとうございまいした~。
またあらためてゆっくり伺いますね~。
どうぞよろしくお願いします~。
ワイヤーワークショップVol.2_b0125443_2026401.jpg
by amgarden2008 | 2009-05-16 20:16 | ワイヤー雑貨 | Comments(6)
Commented by kone-kone at 2009-05-16 22:19 x
午後の部で参加させて頂きました。一人だけスーツだったUです。仕事帰りだったので・・・。帰って早速あーでもない、こーでもないと色々飾って楽しみました。今は玄関先に落ち着いています。
またぜひ参加したいと思えたお教室でした!
ブログも拝見させて頂きました。素敵すぎです!

私も教室を再会するんです。よかったらHP見てやってください。
今日はありがとうございました。
Commented by ecru-zakka-cafe at 2009-05-16 23:32
八女から午後の部に参加させていただいたものです。

ワークショップ自体が初めてだったので、最初は緊張気味でしたが
a.mさんの温かいお人柄のお陰でリラックスして楽しく参加することが
出来ました。

機会があったら、また参加したいです。
ワイヤーも素敵だけど、木工もやってみたいです。(木のアルファベットとか…)

今日は、素敵な時間をありがとうございました★

Commented by ひび~ at 2009-05-17 16:54 x
a.mさん、お久しぶりです~^^ノ
いつも素敵な作品見させて頂いてますよ♪
去年、幼稚園のサークルでワイヤーに挑戦しましたが・・
みんな初心者で、本を見ながらの作業・・
やっぱりa.mさんのような先生がいなくちゃダメですね~
挫折しましたっ≧≦
チェストもアイロン台もとっても素敵~ツボです~♪
私もGW中、DIYに励みましたよ^^
これからa.mさんの作品を見ながらお勉強して
木工作品も作りたいです~♪

Commented by amgarden2008 at 2009-05-17 21:49
kone-koneさんへ。

ハイ!a.mの左横のkone-koneさんですね~。
素敵な作品仕上げてくださってありがとうございました。
そして・・・早速お玄関に飾ってくださって嬉しいです。
HP覗いてきました~。
パン焼いてみたいです~。
いつの日か・・・生徒で向かえて下さいますか~?
Commented by amgarden2008 at 2009-05-17 21:51
ecruさんへ。

昨日!参加して下さって
ありがとうございました~。
そして素敵に飾ってくださって嬉しいです~。
ハイ!是非次のワークショップにも来て欲しいです~。
リピーターさんですので・・・上級者コース!いかがですか~?
木工も・・・やりたいですね~。
Commented by amgarden2008 at 2009-05-17 21:54
ひび~さんへ。

ひび~さん!
こちらこそ!ご無沙汰しちゃってます~。
幼稚園のサークルでワイヤーワークされたんですね~。
近かったら・・・是非教えてあげたい~。
わ~~~!DIYされたんですね~。
何が・・・出来たのかしら~。
後ほど覗きに伺います~。
<< オリーブの花。 「5」とシェルフ。 >>