人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ワイヤー雑貨etc。 オリーブの花。 >>

ワイヤーバードゲージ。

清々しく晴れました。
こんな日はホント気持ちいい!
昨日の雨の湿り気で水撒きもおやすみ。
ワイヤーバードゲージ。_b0125443_18235323.jpg

























さてと・・・
今日は結束線でバードゲージを作ってみました。
ワイヤーバードゲージ。_b0125443_18244557.jpg

























なんせ素材が結束線ゆえに・・・
高さが17cm!直径9㎝ほど。
カワイイバードゲージです。
ワイヤーバードゲージ。_b0125443_1828398.jpg




























以前紹介しましたゲージは・・・
ぶっ太いワイヤーのこれ!
覚えて下さってましたか~?
ワイヤーバードゲージ。_b0125443_18293723.jpg























「かごの鳥は逃げられません。」
・・・が、このかごは・・・バリバリ脱出できます。ププッ!
「ホーチキつけよ!ホーチキつけよ!」
あいにく・・・鳥は飼えませんが・・・
高さ27㎝もありますので存在感大!です~。
ワイヤーバードゲージ。_b0125443_1831726.jpg

























庭のミントを入れてみましたが・・・
ゲージの中に何かお気に入りを入れて・・・
吊り下げて楽しんでもいいですね~。
ワイヤーバードゲージ。_b0125443_18342960.jpg

























脚は・・・
クリクリっと曲げてみました。
抜けないようにただとめるよりも
このような遊びあのあるクリクリもカワイイ!
ワイヤーバードゲージ。_b0125443_1837221.jpg

























久しぶりに・・・
+ひとりcafe+
CRESSさんに頂いた手作りの
薔薇のケーキ。
と~~~っても美味しかったです~。
CRESSさん!ありがとうございました~。
ワイヤーバードゲージ。_b0125443_18452574.jpg
by amgarden2008 | 2009-05-18 18:47 | ワイヤー雑貨 | Comments(6)
Commented by ecru-zakka-cafe at 2009-05-18 20:39
バードゲージ、素敵すぎです★
鳥は苦手なくせにバードゲージは大好きで
雑貨屋さんで見かけるとついつい買いたくなるんです。
でも、自分で作れたらホントに素敵ですね。

是非作ってみたいけど、初心者には難しそう…。
修行を積んで、いつかトライしてみたいです。

それから、エッフェル塔も大好きなのですが、
上手になったら作れるでしょうか?


今日は仕事で遅くなったけど、a.mさんのバードゲージで癒されました。
ありがとうございました♪
Commented by ころころどんぐり at 2009-05-18 21:40 x
やっぱり、バードゲージステキですよね。
小さいのもかわいいです。

小さいのだったら、我が家にも置けるかな~?
Commented by ひろ at 2009-05-19 01:14 x
お久しぶりです。
ご無沙汰してます(^-^;)

バードゲージ素敵ですねー。
私はキャンドル&ドライなアジサイヴァージョンがツボですw

赤レンガのイベントでamさんに会えるのを楽しみにしていますね^^
Commented by amgarden2008 at 2009-05-21 21:07
ecruさんへ。

わ~~~!
ホントですか~?
バードゲージ気に入って貰えて嬉しいな~。
次回のワークショップ・・・
これでいこうかな~。
エッフェル塔は難しいでしょうね~。
a.mでも作れそうにありません~~~。
Commented by amgarden2008 at 2009-05-21 21:09
ころころどんぐりさんへ。

わ~~~!
ころころどんぐさんまで~!
ホントですか~?
嬉しいな~ありがとうございます~。

どうぞどうぞいつか是非ど~ぞ!
Commented by amgarden2008 at 2009-05-21 21:11
ひろさんへ。

ひろさ~~~ん!
ご無沙汰しております~。
お元気ですか~?
その節は本当にお世話になりました~。

バードゲージ!
うんうん、紫陽花&キャンドルが似合います~。

また横浜でお会い出来るんですね~。
どうぞよろしくお願いします。
<< ワイヤー雑貨etc。 オリーブの花。 >>