人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< スタイリッシュなごみ箱。 ワイヤーバードゲージ。 >>

ワイヤー雑貨etc。

明日のTVの仕込みに四苦八苦。
その訳は・・・明日のTVを見て頂けると・・・
わかるかも!
ワイヤー雑貨etc。_b0125443_1971837.jpg

























さてと・・・
今日はワイヤー雑貨をいろいろ作りましたよ~。
↑大きめの書類等が飾れます。
これはlinen+roomさんのカレンダー。
オシャレですよね~。
そして・・・
こちらは中くらいの大きさのポストカードスタンド。
ワイヤー雑貨etc。_b0125443_19111139.jpg

























↑の画像だけではその大きさ分かりにくいね!
では・・・これで!
フムフム随分違いが分かりますね!
ワイヤー雑貨etc。_b0125443_19121726.jpg

























小さいのは・・・
そうです~!よく登場するのでご存知ですよね~。
名刺スタンド。
線は細いが存在感あり!
ワイヤー雑貨etc。_b0125443_19141030.jpg

























まだあるんですよ~。
ワイヤー雑貨etc。_b0125443_19145412.jpg


























雑貨屋さんやその他のショップで
活躍してくれそうな・・・
糸かけ!
梱包等でその手腕を発揮きてくれそう!
ワイヤー雑貨etc。_b0125443_19162097.jpg



























そんでもって・・・
こちらはマスキングテープかけ!
これもお店屋さんには必須なアイテムかも!
色とりどりのマスキングテープをかけておきたいわ~。
ワイヤー雑貨etc。_b0125443_19163838.jpg














今日!紹介したワイヤー雑貨etc
linen+roomさんに納品します。
まだ製作中の雑貨もありますので
それらと共に納品に伺いますね~。
ayuちゃんどうぞよろしくお願いします。














今日の+ひとりcafe+
先日ayuちゃんに頂いたお菓子。
キャラメルたっぷりタルトも手前の珈琲味クッキーも
と~~~っても美味しかったです~。
ayuちゃんありがとうございました。
ワイヤー雑貨etc。_b0125443_1923089.jpg
by amgarden2008 | 2009-05-19 19:24 | ワイヤー雑貨 | Comments(2)
Commented by おさる★うきき at 2009-05-19 20:51 x
おお♪ 「糸かけ」を見て
これは!マスキングテープかけに使えるのでは!?と
思ったら! 作られていた♪さすがa.mさん♪
アイアンや木や布に囲まれて生活がしたいです♪
Commented by amgarden2008 at 2009-05-21 21:13
おさる★うききさんへ。

むふふ!
ちゃんと2種作ってますよ~~~。

お引越し後落ち着かれましたか~?
そのうちアイアン&木&布に埋もれる日が
きっときますよ~。
<< スタイリッシュなごみ箱。 ワイヤーバードゲージ。 >>