人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 鯛のカルパッチョ。 ワイヤーバッグ。 >>

ポストカードシェルフ。

曇りのすっきりしない1日でした。
そして・・・肌寒い。
体調もすっきりしません。
何だか万年風邪気味状態。
ポストカードシェルフ。_b0125443_19213117.jpg




























ポストカードシェルフが完成しております。
ポストカードシェルフ。_b0125443_1922923.jpg

























ポストカード限定ではありません。
ブックシェルフとしてもお使い頂けますし・・・
(小さめの絵本が最適!)
小物雑貨をさりげなく飾ってもOK!
ポストカードシェルフ。_b0125443_1923243.jpg

























今回は以前sat.kさんに作って頂いてた
キーのポストカードを飾ってみました。
ポストカードシェルフ。_b0125443_1925119.jpg

























そしてa.m作の木のスプーン。
ポストカードシェルフ。_b0125443_19255758.jpg

























手前のバーはアイアンで!
渋くって良い感じ。
ポストカードシェルフ。_b0125443_19263446.jpg

























では最後にもう一枚!
ポストカードシェルフ。_b0125443_19281073.jpg
by amgarden2008 | 2009-05-22 19:33 | 木雑貨・家具 | Comments(4)
Commented by おとぼけ君 at 2009-05-22 22:10 x
素敵な゚ストカードシェルフ♪
次から次へと作品が出来てくるの楽しみです

今日はamさんの直伝?水羊羹を作りました
早く切って ちょっと崩れましたが
美味しくいただけました♪
また、お勧めお料理あったら 教えてくださいね
Commented by くっさめ at 2009-05-23 15:53 x
本当に素敵!
あ、コメントお久しぶりです~ちょくちょく覗かせてもらっては
いるのですが(^_^;)

あんあん、素敵だわかわいいわ、やばいわやばいわ、
私の中のもう一人の誰かが騒いでいるわ。
病気が出てきそうです(-_-)

シンプルだけど、飾るモノでいろいろな表情が出てきますね。
妄想が暴走中です・・・
Commented by amgarden2008 at 2009-05-25 21:22
おとぼけ君へ。

おとぼけ君!
ありがとうございます~。
素敵!って言ってもらえて作ったかいがあります~。
わ~~~!水羊羹作られたんですね~。
美味しく出来上がって嬉しいです。
ハイ!また簡単で美味しいレシピ載せますね!
Commented by amgarden2008 at 2009-05-25 21:23
くっさめさんへ。

わ~~~!
くっさめさん、お久しぶりです~。
お元気ですか~?姫ちゃまも!

ププッ!気に入って頂けましたか~コレ!
おひとつ・・・いかがですか~?
横浜持っていきましょうか~?
妄想爆走!うけました~!あっは~。
<< 鯛のカルパッチョ。 ワイヤーバッグ。 >>