人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< イベント告知とワークショッフ... 鯛のカルパッチョ。 >>

ガラスノブ。

やっと見つけたガラスノブ。
ネットショップで見つけたのですが・・・
お店までひとっ走りすることに!
ガラスノブ。_b0125443_18415711.jpg






















ホント!
やっとこさの出会いで・・・涙が出そうになりました。
ネットサーフィン中、これ!良い~と値段を見ると・・・
ほぉ~高っけ~。1個でこの値段だと・・・
×5個では・・・
ほぉぉ~~~、目玉飛び出ます~。
でも探しに探して・・・出会えました~。
在庫も確認せずにとにかく行こう!お店まで。
お店まで駆けつけたかいあってかお手ごろ価格で購入できました。
キレイ&カワイイお気に入りのガラスノブ!
これ!オーダーの品に取り付けられます~。
まだ取り掛かってもませんが出来上がりをどうぞお楽しみに!
ガラスノブ。_b0125443_18464553.jpg

























さてと・・・
こんなのや・・・
ガラスノブ。_b0125443_1941179.jpg


























こんなの!
作ってま~す。
ガラスノブ。_b0125443_1945159.jpg
by amgarden2008 | 2009-05-24 19:05 | ワイヤー雑貨 | Comments(2)
Commented by ogu at 2009-05-24 23:16 x
ほんとにおつかれさまでした!
私も、行ってみます☆
Commented by amgarden2008 at 2009-05-25 21:28
oguさんへ。

oguさん!
探せばあるもんですね~。
諦めてはいけませぬ~~~。
ハイ!在庫あるうちに是非行ってみて!
他にもちょっと小さめのガラスノブもありますから~~~。
<< イベント告知とワークショッフ... 鯛のカルパッチョ。 >>