人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< プランタースタンド。 木製ティッシュbox。 >>

プランタースタンドと・・・。

天気は良かったんですが・・・
とても風の強い1日でした。
滞ってた作業に・・・精を出しました。
これ・・・なんでしょうね~。
プランタースタンドと・・・。_b0125443_18381726.jpg

























まずは・・・
納期間近の「プランタースタンド」
細長~ぃスタンド。
来月1日に・・・お友達のご主人が内科クリニックを開業します。
週末30日の見学会に間に合うように気合を入れなければなりません。
クリニックのアプローチに鎮座予定のプランタースタンド。
しっかり乾燥しましたので・・・
これから塗装に入ります。
プランタースタンドと・・・。_b0125443_18424253.jpg































そして・・・
こちらはおとぼけ君の・・・
大物に取り掛かっております~~~。
プランタースタンドと・・・。_b0125443_18444635.jpg





























↑の大量の木材は・・・
これとコラボ!なんですよ~。
プランタースタンドと・・・。_b0125443_18491265.jpg

























おとぼけ君さん!
お待たせしちゃってます~。
今・・・ココまで進行しております~~~。
って・・・これじゃ何かわかりませんよね~。
完成をどうぞお楽しみに!
プランタースタンドと・・・。_b0125443_18481066.jpg

























さてと・・・
a.mオリジナルの「酢豚」作ってみました。
フライパンひとつで出来るところとナンプラーがミソ!かな~。
レシピはこちらに載せました。
どうぞ!覗いてみてね~。
プランタースタンドと・・・。_b0125443_18532767.jpg












鯛のカルパッチョa.m流はこちら!
オリジナルドレッシングでど~ぞ!












linen+roomさんのイベントのお知らせ!

2009 linen+夏のお洋服展 kisetumono

2009.06.14(sun)
11:00~16:00
linen+room店内
3po cafe 同時open
プランタースタンドと・・・。_b0125443_16492983.jpg



























そしてa.mgardenのワイヤーワークショップの
参加者の受付が始まりました!
(報告が遅れてしまい申し訳ありません。)

2009.06.14(sun)
1部 12:00~
2部 14:00~
募集人数は各10名

こちらの・・・オーバルバスケット(両持ち手付き)を作ります。
お申し込みは↑linen+roomさんのリンク先からお願いします。
どうぞ!手ぶらでお越し下さいね!
沢山の方との出会いを楽しみにしております。
プランタースタンドと・・・。_b0125443_16552624.jpg
by amgarden2008 | 2009-05-28 19:22 | 木雑貨・家具 | Comments(4)
Commented by おとぼけ君 at 2009-05-29 07:52 x
わぁ~い♪
忙しい中 着々と・・・
楽しみにしています♪
でも
くれぐれもお体を第一に・・・・ネッ♪

酢豚・・美味しそう♪
今日の夕食は一人なので 次回作ってみようっと。
うふっ♪
Commented at 2009-05-29 15:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amgarden2008 at 2009-05-31 21:46
おとぼけ君へ。

ハイ~。
今日も・・・ちょっと進みましたよ~。
明日、その様子を載せる予定です~。
どうぞお楽しみに!
酢豚・・・手抜き料理ですみません~。
Commented by amgarden2008 at 2009-05-31 21:48
鍵コメさんへ。


わ~~~!
鍵コメさん、コメントありがとうございます、
えええ~、転勤ですか~?
そちらの方がいろんなイベントありそうだから・・・
作ったもの!じゃんじゃん世に送り出してください~。

そうですね~。
そんな季節ですね~。
近日中にまた載せますよ~。
また是非来てクダサイね~。
<< プランタースタンド。 木製ティッシュbox。 >>