人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ipodドック-by電池作。 薬院から・・・桜坂。 >>

秋色あじさい。

6月ですね~。
今日はとても良い天気でしたが
6月といえば・・・「つゆ」
秋色あじさい。_b0125443_19244035.jpg

























梅雨といえば・・・
「紫陽花」ですよね~。
ってなわけで・・・
a.mgardenの紫陽花を載せますね!
秋色あじさい。_b0125443_19284362.jpg

























なんて綺麗な色なんでしょう~。
秋色あじさい。_b0125443_19425482.jpg

























とても人間の能力では出せない色ですね!
なんでしょう~?アンティーク色?
クラッシックな色合い!?
秋色あじさい!人気ですね~。
秋色あじさい。_b0125443_19433484.jpg










一株から・・・
何で?違った色あいのお花が
つくんでしょうね~?
不思議!














そして・・・
こちらはノーマルな紫陽花。
水色と・・・
秋色あじさい。_b0125443_19501597.jpg

























ピンク!
秋色あじさい。_b0125443_19511048.jpg

























そして・・・
青。
秋色あじさい。_b0125443_19522587.jpg

























ついでに・・・
秋色あじさい。_b0125443_19534023.jpg





























クラッシック色の・・・
カラー。
秋色あじさい。_b0125443_19542286.jpg
























linen+roomさんのイベントのお知らせ!

2009 linen+夏のお洋服展 kisetumono

2009.06.14(sun)
11:00~16:00
linen+room店内
3po cafe 同時open
秋色あじさい。_b0125443_16492983.jpg























そしてa.mgardenのワイヤーワークショップの
参加者の受付が始まりました!
(報告が遅れてしまい申し訳ありません。)

2009.06.14(sun)
1部 12:00~
2部 14:00~
募集人数は各10名

こちらの・・・オーバルバスケット(両持ち手付き)を作ります。
お申し込みは↑linen+roomさんのリンク先からお願いします。
どうぞ!手ぶらでお越し下さいね!
沢山の方との出会いを楽しみにしております。
秋色あじさい。_b0125443_16552624.jpg
by amgarden2008 | 2009-06-01 20:00 | お花・グリーン | Comments(6)
Commented by aosima0714 at 2009-06-01 20:02
訪問です。

良かったら私のブログに来てくださいね!

仲良くしてください。

これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
Commented by wata at 2009-06-01 22:49 x
きゃぁ♪♪♪水水しいのもアンティークなのもツボです。
熊本の菊池渓谷に夏いくと、いい塩梅の秋色アジサイがわんさかなんです。でも観光の人が多くて頂くわけにもいかず・・・(来年の花芽のためには摘んだ方がいいから無償でバイトしたかった)
涼しい風と日陰という条件は高原でないと無理ですものね、今年も我家のアジサイはちりちりになりました(涙)
Commented by kauri at 2009-06-02 22:01 x
なんて微妙な色合い。
こんな色の糸を作りたい!です。
Commented by amgarden2008 at 2009-06-04 21:22
aosimaさんへ。

はじめまして!
そして・・・ご訪問ありがとうございます。
こちらこそ!
どうぞよろしくお願いします。
Commented by amgarden2008 at 2009-06-04 21:26
wataさんへ。

wataさんも紫陽花にメロメロですか~?
この季節って雨に潤う紫陽花!最高ですよね~。
菊池渓谷に!ですか~?
バイトしたいくらい良い紫陽花が沢山あるんですね~。
行ってみたいです~。
ドライは・・・難しいですよね~。
若いうちに切って干しちゃうとちりちりに
なっちゃいますよ~。
Commented by amgarden2008 at 2009-06-04 21:26
kauriさんへ。

kauriさんならきっとこの色出せると思う。
だって今までの作品もこんな感じの色合い!
だったですよね~。
<< ipodドック-by電池作。 薬院から・・・桜坂。 >>