人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ナチュラルチェスト。 傘たて。 >>

miniトルソー。

これからの季節。
貴重な晴れの日を有効に使わなければなりません。
そして・・・あ~てぃすとマーケットの準備にも入らなければなりません。
もう・・・2ヶ月きっちゃいました~。
miniトルソー。_b0125443_18574989.jpg











あ~てぃすとマーケットin横浜赤レンガ倉庫
7月31日~8月2日
11:00~18:30
(横浜開港150年で賑わってます~。)
花火大会もありますし・・・
是非遊びにいらして下さいね!
願わくば・・・a.mのブースにもお寄り下さいませ!
ブースナンバー等は後日紹介しますね!


















以前作ってた木製トルソー3体が全て完売したので・・・
また新たに3体作りました。
miniトルソー。_b0125443_18592541.jpg
























せっかくなので・・・
このトルソーも横浜に連れて行こうと思ってます。
関東の皆さまどうぞよろしくお願いします。
miniトルソー。_b0125443_1902567.jpg
























庭のミモザがパチパチ騒がしい!
そうです~、今年もミモザの種がはじけまくっております~。
miniトルソー。_b0125443_1923967.jpg












近日中にカウプレ!
計画しております~。
その時に・・・「種も!」















そうそう!
「クロスのペンダント」
記憶に新しいですよね~。
miniトルソー。_b0125443_19135068.jpg


























あきさんが!
早速取り付けて・・・
画像を送ってくださいました!
点灯式が楽しみです~。
あきさん!ありがとうございまいした~。
手前の照明も・・・素敵!
miniトルソー。_b0125443_19294199.jpg






















linen+roomさんのイベントのお知らせ!

2009 linen+夏のお洋服展 kisetumono

2009.06.14(sun)
11:00~16:00
linen+room店内
3po cafe 同時open
miniトルソー。_b0125443_16492983.jpg























そしてa.mgardenのワイヤーワークショップの
参加者の受付が始まりました!
(報告が遅れてしまい申し訳ありません。)

2009.06.14(sun)
1部 12:00~
2部 14:00~
募集人数は各10名

こちらの・・・オーバルバスケット(両持ち手付き)を作ります。
お申し込みは↑linen+roomさんのリンク先からお願いします。
どうぞ!手ぶらでお越し下さいね!
沢山の方との出会いを楽しみにしております。
miniトルソー。_b0125443_16552624.jpg

























             ++  お知らせ! ++

昨日載せました傘たて
お問い合わせを数件賜っております。
お気に召された方は→a.mへのメールから
ご連絡下さいませ!
miniトルソー。_b0125443_19434537.jpg
by amgarden2008 | 2009-06-04 19:38 | 木雑貨・家具 | Comments(0)
<< ナチュラルチェスト。 傘たて。 >>