人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お家がいっぱい。 手作りチェーン。 >>

リベンジ総体。

きのうあっけなく門前払いに終わった総体。
今日はちゃんと入れましたよ~会場に!
だって・・・チャリンコで繰り出しましたから~。
リベンジ総体。_b0125443_1717075.jpg





























っと!
その前に・・・
かご!買いました。
この形がたまらなく気に入って買ったんだけど・・・
無性にペイントしたくなり・・・
あああぁぁぁ~~~後悔後悔あ~後悔。
塗らなきゃ良かった~。
リベンジ総体。_b0125443_1719284.jpg
























ではでは・・・
かごの後悔はさておいて!
「リベンジ総体」
電池の兄(右端)は100M背泳ぎに出場。
背泳ぎといえば「入江」
入江くんとは月とすっぽんではありますが・・・
一応予選クリアで決勝まで進みました~。
その後は・・・聞かないで!
リベンジ総体。_b0125443_17225099.jpg



























ではでは最後に・・・
青春のひとコマ爽やかな画像を!
「涼」を感じてくださいね!
リベンジ総体。_b0125443_17262533.jpg























いよいよ迫ってきました!

linen+roomさんのイベントのお知らせ!

2009 linen+夏のお洋服展 kisetumono

2009.06.14(sun)
11:00~16:00
linen+room店内
3po cafe 同時open
リベンジ総体。_b0125443_16492983.jpg























そしてa.mgardenのワイヤーワークショップの
参加者の受付が始まりました!
(報告が遅れてしまい申し訳ありません。)

2009.06.14(sun)
1部 12:00~
2部 14:00~
募集人数は各10名

こちらの・・・オーバルバスケット(両持ち手付き)を作ります。
お申し込みは↑linen+roomさんのリンク先からお願いします。
どうぞ!手ぶらでお越し下さいね!
沢山の方との出会いを楽しみにしております。
リベンジ総体。_b0125443_16552624.jpg
by amgarden2008 | 2009-06-07 19:35 | その他の雑貨 | Comments(4)
Commented at 2009-06-07 21:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おさる★うきき at 2009-06-07 23:37 x
鼻血が出ますわ
a.m殿!!
Commented by amgarden2008 at 2009-06-08 21:18
鍵コメさんへ。

いえいえ!
決勝って行っても出場者が少なすぎて・・・
だれでも決勝戦!みたいな決勝でしたよ~(笑)

鍵コメさんも是非日焼けしてください!
きっとキセキはおきますから~。
日焼け対策万全で行ってくださいよ~。
Commented by amgarden2008 at 2009-06-08 21:19
おさる★うききさんへ。

ププッ!
まだまだ子供ですよ~。
<< お家がいっぱい。 手作りチェーン。 >>