人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カウプレだょ。 ポスカシェルフ。 >>

サンキャッチャー。

今日は・・・
梅雨に相応しく・・・よく降りました。
サンキャッチャー。_b0125443_19213657.jpg

























そんな今日!
おとぼけ君ご依頼の・・・
チェストが旅立ちました。
お別れを惜しむかのように雨は降り続きました。
サンキャッチャー。_b0125443_19245492.jpg






























旅立ちの前に・・・
チェストのとあるところにお名前を印字させて頂きました!
サンキャッチャー。_b0125443_19262415.jpg









おとぼけ君!
長々とお待たせしちゃって・・・
ゴメンナサイ。
無事にお届けできると良いな!
おとぼけ君ありがとうございました。











そして・・・
今日はTVの日
この「傘たて」が完成です。
視聴者プレゼントになりましたよ!
スタジオ取りに来られる方限定ですが、
気に入って下さった方!ご応募してみては!
サンキャッチャー。_b0125443_1946868.jpg





























タイトルの「サンキャッチャー」
チェーン部も必死で・・・手作りです。
これ!横浜持って行きますね~。
サンキャッチャー。_b0125443_19484740.jpg
























linen+roomさんのイベントのお知らせ!

2009 linen+夏のお洋服展 kisetumono

2009.06.14(sun)
11:00~16:00
linen+room店内
3po cafe 同時open
サンキャッチャー。_b0125443_16492983.jpg























そしてa.mgardenのワイヤーワークショップの
参加者の受付が始まりました!
(報告が遅れてしまい申し訳ありません。)

2009.06.14(sun)
1部 12:00~
2部 14:00~
募集人数は各10名

こちらの・・・オーバルバスケット(両持ち手付き)を作ります。
お申し込みは↑linen+roomさんのリンク先からお願いします。
どうぞ!手ぶらでお越し下さいね!
沢山の方との出会いを楽しみにしております。
サンキャッチャー。_b0125443_16552624.jpg
by amgarden2008 | 2009-06-10 19:57 | ワイヤー雑貨 | Comments(4)
Commented by おとぼけ君 at 2009-06-10 20:29 x
チェスト 色々とお手数をおかけしました♪
ありがとうございましたm(_ _*)m

娘にはサプライズなので 何が届くかまだ知らないんですよ
うふっ♪
ただ 「世界に一つしかないプレゼントを贈ったよ」と
電話しました♪
明日が楽しみです♪

今日のテレビも楽しく拝見しました
お疲れ様でした♪
Commented by 子連れママ at 2009-06-11 11:02 x
こんにちは。
ご無沙汰しています。。。
ちょっと前に買い物から帰って来たんですが、a.mさんでしたよね?!
きゅうり見に行ってレジ並んだけど、もうお帰りでした。。。
声かけきらんやったです*^^*

来週の日新?!だったかな~見つけちゃったので申し込みましたぁ♪
何を作るんでしょうかねぇ~久しぶりのワイヤーですが楽しみにしています。
Commented by amgarden2008 at 2009-06-11 21:25
おとぼけ君へ。

おとぼけ君!
こちらこそありがとうございました。
製作中は先方の喜ぶ様子を想像しながら・・・
とても楽しかったですよ!
TVも見て下さってあがとうございます。
是非また応募されて下さい。
応募者が少ないと・・・ラッキーかも!ですよ~。
Commented by amgarden2008 at 2009-06-11 21:28
子連れママさんへ。

土の香ですか~?
今日は病院のあとアチコチお店巡りしました~。
たけのことタマネギ買いました~。
わ~!日新公民館でお会い出来るんですね~。
以前作ったものと・・・同じものかも~。
<< カウプレだょ。 ポスカシェルフ。 >>