人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 梅干し。 サンキャッチャー。 >>

カウプレだょ。

お待たせしました!
カウプレやっちゃいます~。
気になりますね!カウプレ商品。

まずは・・・
先日のこちら!のminiバージョン。
ハイ!「ポスカシェルフ」
カウプレだょ。_b0125443_13103170.jpg

























ポスカシェルフは・・・
「大」と「小」をご用意させて頂きました。
(飾りの小物はつきません。)
奥行きが4㎝とminiサイズ。
大・・・W29.3㎝ H12㎝
小・・・W23.5㎝ H8㎝
カウプレだょ。_b0125443_13142971.jpg

























そんでもって先日のこちら!
お家いっぱいが教会になりました!
この教会を2個セットで!
(飾りの小物はつきません。)
カウプレだょ。_b0125443_131684.jpg

























ドアノブは・・・
憧れの「ガラスノブ」
(キラキラビーズで代用)
カウプレだょ。_b0125443_13165154.jpg

























そしてそして・・・
ミモザの種!
こちらはそれぞれA賞B賞C賞、各賞に・・・いらなくてもくっ付いてきます(爆)
カウプレだょ。_b0125443_132846.jpg





























ちなみに・・・
a.mんちの・・・
種から育ったミモザが「今こんな状態」
20cmほどの丈になりました~。
カウプレだょ。_b0125443_13291830.jpg

























                          +応募方法+

              常連さんも!はじめましてさんも!必殺読み逃げさんも!
                        とにかくどなたでもOK!


                    こちらの記事のコメント欄記入でエントリー。


                        「A賞」・・・ポスカシェルフ(大)
                        「B賞」・・・ポスカシェルフ(小)
                        「C賞」・・・ガラスノブ教会
                     どれかおひとつをお選びください!

                  HNはもちろん、URL(必須)も入れてください。
       

                        それから・・・恒例ですが
                  a.mへのセツなる思い(笑)も残して下さいね!
                 (作品のリクエスト等、こんなの作れる?も大歓迎。)







                         +締め切り&発表+

                 6月18日(木曜日)PM7:00を締め切りとします。

            その後、電池によるあみだくじにて当選者を決めさせて頂きます。
                 (応募者多数の場合はくじびきの可能性あり。)


                   その日のブログ記事にて発表いたします。




             では・・・老若男女!ご近所お誘い合わせの上ご参加下さいませ!
by amgarden2008 | 2009-06-11 15:25 | 木雑貨・家具 | Comments(65)
Commented by 雪見大福 at 2009-06-11 17:31 x
一番乗り~~~!!
次こそは電池くんお願いします♪

C賞を希望です(^^)

いつも、いつも素敵な商品を見て、堪能しています。
いつかランプシェードを作ってください!
あと、結婚式用のネームカード立ても。
そんな日がいつかやってきますように・・・・☆

Commented by あき at 2009-06-11 17:51 x
2番です。A賞希望です。
今TV台が欲しいです☆大きすぎるかな・・・。
新居にぜひポスカシェルフ飾りたいな~
Commented by ころころどんぐり at 2009-06-11 21:36 x
ステキな作品をいつもありがとうございます。
目の保養にさせていただいています。

木工もワイヤーも、私の好みをズバッとついています。
これからも、ステキな作品を楽しみにしていますね。

C賞を希望します。
よろしくお願いします。
Commented by ラントマン at 2009-06-11 22:17 x
いつもa.mさんのBlogによってホンワカ気分にしてもらい、ありがとうございます。
C賞でお願いします。
Commented by MIKO at 2009-06-11 23:22 x
こんばんは。

どれも素敵で迷っちゃうのですが
「C賞」希望です。

私は、a.mさんのワイヤー雑貨が大好きなので
鉢カバーとか一人cafeの仲間になるようなグッズが欲しいです~。

どんどん新作が公表されるので、毎日楽しみにお邪魔してます。

当たると嬉しいなあ!!
Commented by ひび~ at 2009-06-12 00:41 x
久々に応募させてもらっちゃお~≧▼≦
どれも競争率高いだろうけど・・a.mさんのブログに初めてお邪魔した時に一目惚れした「C賞」の教会にします!
ミモザの種だけでもイイなぁ~(笑)・・ミモザって北海道でも育つかな??
今年はちょっとお庭にも力を入れてみようかなと思い、先日 種をまきました。
花より団子なので食べられるハーブです(笑)
a.mさんの木工&ワイヤーで素敵なガーデングッズを紹介して欲しいです♪
Commented by alice at 2009-06-12 03:01 x
応募だけはしておこうかな(笑)
今回はB賞にてエントリーします。

今年もお会いできるのを楽しみにしてますね~
Commented by megu_megu_48 at 2009-06-12 09:10
はじめまして!HN:めぐり と申します。
新着でお見かけしてお邪魔したらば!!
なんとカウプレとの事で♪
図々しいのですがエントリーお願いしたいです(^^*)
希望コースは「B賞」で。
木工にとっても興味が出てきて本も買ってみたのですが
なかなか実行に移せず、今に至ってます(^^;
妄想ではかなりの作品作り上げてるんですけどね~(笑)
a.mサンの作品をお手本に頑張ってみたいですーーー!
発表まで楽しみに待ってますね♪
Commented by re-co at 2009-06-12 10:01 x
a.mさんこんにちは。
毎日、まめに更新されておられるので、いつも今日は何ができた??と
楽しみに拝見してます。
Linen+roomでの初回ワイヤーワークでお世話になりました。

今回はC賞希望です・・・どれも欲しいのですが・・・

あったらいいな・・・は、子供の最初に抜けた歯を入れるケース?です。
いろいろとかわいいものは売ってますが、やっぱり、想い出として、ひとつだけのものにこだわりたい・・・
木とワイヤーを使って、a.mさんなら素敵な物をつくってくれそうなので・・・。

まずは、電池くん!頼みます・・・!
Commented by おとぼけ君 at 2009-06-12 10:05 x
わぁ~い♪
待ち遠しかったカウプレ♪
勿論応募します(^▽^)V

希望は「A賞」です♪

ワイヤーも木工作品も次はどんなものが?・・と
毎日興味深くブログを拝見しています♪
発想豊かなamさんの頭の中に一番興味があるけど・・
ぷっ♪
Commented by mito at 2009-06-12 11:11 x
はじめまして
プレ企画に応募します

 「B賞」・・・ポスカシェルフ(小)希望です

これからも素敵な作品を楽しみにしています。
Commented by ひろ at 2009-06-12 11:30 x
こんにちわー^^
ちゃっかりカウプレ参加させていただきます♪

希望は 「B賞」ポスカシェルフ(小) です

a・mさんへの切なる思い・・・
パワーを分けてください!!!
赤レンガまで吸収しに行きますから(*´д`*)
Commented by おさる★うきき at 2009-06-12 11:34 x
はぁ~い♪
宜しくお願いいたします♪
「C賞」・・・ガラスノブ教会
くぅ~ 今回も悩みましたぞ
夏らしい「ガラスノブ」に一票♪
Commented at 2009-06-12 16:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とよかめかめ at 2009-06-12 16:29 x
C賞に応募します(*^_^*)

a.mさんの豊かな発想やホッとするブログが大好きです。
Commented by patapon1216 at 2009-06-12 18:28
どどーんとA賞に!
しばらくは、湿度も高く 製作には厄介な天気が続きますね。
夏にむけて どうぞお体大切に。
いつまでも ステキなあなたを、みんなが応援しています~!!
Commented by sachi at 2009-06-12 20:32 x
こんばんは。
プレ企画応募させてください☆
A賞希望です。
これからもいろんな作品を楽しみにしています☆
Commented by +juju+ at 2009-06-12 20:50 x
カウプレ参加しま~す!
A賞でお願いします(^^)v
度々のカウプレ、太っ腹なa.mさん。
いつも楽しみに拝見させてもらっています。。。
お会い出来る日を楽しみにしてます(*^_^*)
Commented by ニコスケ at 2009-06-13 01:43 x
はじめまして。たまに読ませていただいてました。
カウプレ「A賞」で参加させてくださ~い。
実は前にさだきちさんとこのカウプレでa.mさんのクリスマスツリーをゲットしたことがあるんです~。すごく気に入ってるんです♪
Commented by ちーもも at 2009-06-13 05:48 x
お久しぶりです。
B賞で参加させてください。
カウプレ当たったこと無いのでぜひ。。。
私の手で育つのか分からないですがミモザのタネも欲しいです。

いつも素敵な作品の紹介楽しみにしています。
最近はupの度に覗けなくなってきていますが
それでも時間のあるときにまとめてみていたりして...。
赤レンガでお逢いできるのを楽しみにしています。
Commented by yasubou at 2009-06-13 16:34 x
こんにちは、
カウプレ参加させていたた゜きまーす。
どれも素敵で、まよってしまいます。
C賞お願い致します。
ミモザの種も魅力です。

Commented by rainbow-aroma at 2009-06-13 20:20
a.mさんお久しぶりで~す。

ホントどれも素敵なものです・・迷います・・・。


が・・・私も勝手にアミダで決まった『A賞』でお願いします!!

残念賞でミモザの種だけってのもありですか??

電池君、よろしく!!




Commented by ちょこ* at 2009-06-14 18:53 x
お久しぶりです~
覚えてますか???

今回はカウプレ間に合ってよかった♪

え~っと、
B賞の、ポスカシェルフ(小)
に応募です★彡

ミモザの種だけとかでも欲しいです~(笑)

コート掛けとかって作れますか???
Commented by sorairopaint at 2009-06-14 22:57
ちゃっかり参加です^^

どれもかわいくて迷ってしまう~~
ん~~~C賞に決めた!!
宜しくお願いします

そして木の香りいっぱいの素敵な作品を
これからも楽しみにしています♪
Commented by M子 at 2009-06-15 06:10 x
教会を見た時、ついにキターーーッ!って思いました。
今は無きmiyakoさんのblogでこの教会を見かけた時、
一目ぼれしました*

C賞、是非、是非、お願いします♪
Commented by まー at 2009-06-15 09:03 x
コメント2度目なんですが、いつも読み逃げさせていただいてます(^^;
どの作品もステキだな~って思って、a.mさんにとっても憧れています!

いつか何か作ってもらいたいな~と思いつつ・・・お願いする勇気がなかったんですけど!
カウプレに応募させてください♪

A賞 希望です。よろしくお願いします(^^)
Commented by sakura at 2009-06-15 20:55 x
はじめまして。
ワイヤー雑貨。作りたいなぁ・・ってネットで検索していたら
こちらにたどり着きました。
世の中にこんなにも器用な方ってやっぱり
いらっしゃるんだなぁ・・ってため息つきながら拝見させていただきました。
今、神奈川県に住んでるんですが、
是非是非横浜あたりで、教室開いてください~。
絶対絶対参加します!!!
これからも遊びにこさせていただきますね。
どうぞよろしくお願いします。
A賞を希望します。
Commented by たまごと大福 at 2009-06-17 21:15 x
はじめまして♪a.mさんのブログに出会って2週間位ですが、ストーカーのように??読みあさっています笑。いつも読み逃げでスミマセン。。。

素敵な作品に、ほんわか気分&アコガレております★
年内完成に向けてマイホームのプランニング中で、小物使いなどをいろいろ参考にさせていただこうとおもっております。
C賞を希望させていただきます!よろしくおねがいしますw
Commented by よぴモモ at 2009-06-17 21:57 x
参加しまーす!
「C賞」希望です♪
実はまだ教会持ってないんですよね~、ガラスノブが素敵だし!!
よろしくお願いします♪
Commented by mint* at 2009-06-17 22:27 x
はじめまして^^参加します
B賞希望です♪★★
あたりますように!
Commented by honeykoko at 2009-06-18 16:27 x
はじめまして。
必殺読み逃げ人「honeykoko」です♪
どうしようか、どうしよう・・・・
迷いつつ、ずうずうしくエントリーさせていただきます。
B賞でお願いいたしますm(__)m
私もワイヤーで物づくりを楽しんでいます。
a.mさんのシンプルな作品、とっても好きです。
木工も我が家で出来上がるものは「なんちゃってDIY」で・・・(^^ゞ
いつもa.mさんの木工にうっとり、そして+ひとりcafe+、指をくわえて見ております(*^_^*)
Commented by イナバニー at 2009-06-18 18:18 x
こんにちは〜・・・
最近はホントに読み逃げばかりで・・・カウプレの時ばかりのコメントで申し訳ないです(^^A
申し訳ないと思いつつ、やっぱり応募・・・図々しくてスミマセン;
B賞でお願いします。

前にa.mさんに作って頂いた表札。この度、門(らしきもの)を作ったのでやっとそちらにかける事が出来ました♪
ありがとうございました〜〜vv

Commented by amgarden2008 at 2009-06-18 19:00
この時間をもって締め切らせて頂きます。
たくさんの方々のエントリー!本当にありがとうございました。
このあと・・・電池に「あみだ」引いてもらいます。
只今プールで河童になっています。
帰ってきたら急いで当選者の発表させてくださいね!
それまでどうぞヒヤヒヤドキドキでお待ちくださいませ。
なおコメントのお返事は必ずさせて頂きます。
お時間を頂きますがどうぞよろしくお願いします。
では・・・のちほど!
Commented by amgarden2008 at 2009-06-20 19:55
雪見大福さんへ。

雪見大福さん!
せっかく1番のりしてくださったのに・・・
当ててあげられなくってゴメンナサイ。
懲りずにまたご参加下さいませ!
わ~!ハイ~張りきってカードスタンド作らせて
頂きますよ~。
その時はどうぞお知らせ下さいませ~。
Commented by amgarden2008 at 2009-06-20 19:57
あきさんへ。

あきさん!
当ててあげられなくってゴメンナサイ。
でも・・・また忘れた頃やりますので
次回も是非ご参加下さいませ~。
TV台!作ってあげたいです~。
でも・・・でも・・・送料のことを考えると・・・
Commented by amgarden2008 at 2009-06-20 19:59
ころころどんぐりさんへ。

ころころどんぐりさん!
当ててあげられなくってゴメンナサイ~。
目の保養になってますか~?a.m
ズバッ!の作品作りに・・・
励みます~ありがとうございます~。
Commented by amgarden2008 at 2009-06-20 20:00
ラントマンさんへ。

ラントマンさん!
このたびはおめでとうございます~。
って言うか・・・まだこの事ご存知じゃないんですよね~。
早急にご確認下さいませ~。
Commented by amgarden2008 at 2009-06-20 20:01
MIKOさんへ。

MIKOさん!
当ててあげられなくってゴメンナサイ。
ワイヤー雑貨気に入って下さって
嬉しいです~。
これからもMIKOさん好みの作品作りに
頑張ります~。
ありがとうございました。
Commented by amgarden2008 at 2009-06-20 20:04
ひび~さんへ。

ひび~さん!
当ててあげられなくってゴメンナサイ。
うんうん分かります~!実のなる植や
食べられる植物!a.mと同じです~。
そちらでもミモザは育つのかな~?
また次回のカウプレにも是非ご参加下さいませ~。
Commented by amgarden2008 at 2009-06-20 20:05
aliceさんへ。

aliceさん!
当ててあげられなくってゴメンナサイ。

わ~!
横浜でお会い出来るんですね~。
楽しみです~。
どうぞよろしくお願いします。
Commented by amgarden2008 at 2009-06-20 20:33
めぐりさんへ。

はじめまして!
せっかく来てくださって・・・
エントリーしてくださったのに・・・
当ててあげられなくってゴメンナサイ。
でも・・・また・・・忘れた頃に・・・
やっちゃいますのでこれに懲りずに来て下さい!
Commented by amgarden2008 at 2009-06-20 20:36
re-coさんへ。

re-coさん!
当ててあげられなくってゴメンナサイ。
その節はありがとうございました。
あれから・・・いくつか復習はされましたか~?

あのケース!
確かに子供の成長の証入れとして
特別な入れ物にしまっておきたいもんですよね~。
木とワイヤーで・・・しかもa.mが作れるんでしょうか~。
アイデアしぼってみます。ありがとう!
Commented by amgarden2008 at 2009-06-20 20:38
おとぼけ君へ。

おとぼけ君!
楽しみに待っててくださったんですね~。
当ててあげられなくってゴメンナサイ~。
またやりますので次回も是非エントリーして下さいね!

頭の中ですか~?
たいした頭してません~。
Commented by amgarden2008 at 2009-06-20 20:39
mitoさんへ。

mitoさん!
はじめまして。
せっかく来てエントリーして下さったのに
当ててあげられなくってゴメンナサイ。
でも・・忘れた頃にまたやりますので
次回も懲りずにエントリーしてね~。
Commented by amgarden2008 at 2009-06-20 20:41
ひろさんへ。

ひろさん!
このたびはおめでとうございます~。
当選者が出揃ったら発送準備に入ります~。
到着をどうぞお楽しみに!

パワー!エィッ!届きましたか~?
Commented by amgarden2008 at 2009-06-20 20:42
おさる★うききさんへ。

おさるさん!
またまた当ててあげられなくって
ゴメンナサイ~。夏らしいガラスノブ教会!
また作りますね~。横浜にも持ってきます~。
よろしくど~ぞ。
Commented by amgarden2008 at 2009-06-20 20:43
鍵コメさんへ。

鍵コメさん!
当ててあげられなくってゴメンナサイ~。
でもでも・・・またやりますので
懲りずにエントリーして下さいね~。
Commented by amgarden2008 at 2009-06-20 20:45
とよかめかめさんへ。

とよかめかめさん!
当ててあげられなくってゴメンナサイ。
これに懲りずにまた次回もエントリーしてね!
ブログ楽しみにして下さってて嬉しいです。
ありがとうございます~。
Commented by amgarden2008 at 2009-06-20 20:47
pataponさんへ。

pataponさん!
当ててあげられなくってゴメンナサイ~。
そして・・・いつも応援して下さって
感謝してます~。
pataponさんの応援で・・・頑張れます!
夏の思い出作り!よろしくね~。
お互いに体調を整えておきましょう~。
Commented by amgarden2008 at 2009-06-20 21:00
sachiさんへ。

sachiさん!
当ててあげられなくってゴメンナサイ。
いつもa.mの作品を楽しみにして下さってて
嬉しいです。ありがとうございます。
Commented by amgarden2008 at 2009-06-20 21:03
+juju+さんへ。

+juju+さん!
当ててあげられなくってゴメンナサイ。
太っ腹だなんて・・・
ほんの感謝の気持ちですよ~。
ハイ!いつかお会い出来ると良いですね~。
Commented by amgarden2008 at 2009-06-20 21:05
ニコスケさんへ。

ニコスケさん!
はじめまして。
せっかくエントリーして下さったのに
当ててあげられなくってゴメンナサイ。
わ~~~!ツリー今でも大切にして下さってるんですね~。
ありがとうございます~。
Commented by amgarden2008 at 2009-06-20 21:30
ちーももさんへ。

ちーももさん!
当ててあげられなくってゴメンナサイ。
いえいえ、こちらこそなかなか伺えずにいます。
でも・・・横浜で会えるんですね~。
楽しみです~。
よろしくお願いします~。
Commented by amgarden2008 at 2009-06-20 21:32
yasubouさんへ。

yasubouさん!
せっかく来てくださったのに・・・
当ててあげられなくってゴメンナサイ~。
またやりますので次回も是非エントリーしてね!
Commented by amgarden2008 at 2009-06-20 21:35
rainbow-aromaさんへ。

rainbow-aromaさん!
うけました~あみだでエントリー決めたんですね~。
せっかくあみだまでやってくださったのに
当ててあげられなくってゴメンナサイ。
また忘れた頃にやりますので
これに懲りずにエントリーして下さいね~。
Commented by amgarden2008 at 2009-06-20 21:39
ちょこ*さんへ。

ちょこ*さん!
お久しぶりです~。
もちろん覚えてますよ~。
その節はありがとうございました~。
今回は間に合って良かったですね~。
って言うか・・・すみません~当ててあげられなくって~。
これに懲りずに次回も是非エントリーして下さいね~。
Commented by amgarden2008 at 2009-06-24 22:03
sorairopaintさんへ。

お返事が遅くなり申し訳ありません。
そして当ててあげられなくってゴメンナサイ。
また忘れた頃!やります~。
次回も是非エントリーして下さいね~。

先日はワークショップに参加して下さって
本当にありがとうございました。
Commented by amgarden2008 at 2009-06-24 22:11
M子さんへ。

M子さん、お返事が遅くなり
申し訳ありません~。
わ~!miyakoさんとこで
教会見て下さってたんですね~。
ありがとうございます~。
またやりますので・・・懲りずに来てくださいね~。
Commented by amgarden2008 at 2009-06-24 22:14
まーさんへ。

まーさん、お返事が遅くなり
申し訳ありません~。
これに懲りずにまた是非来てくださいね~。
何かお気に入りが見つかりましたら
言って下さいね~張りきって作らせて頂きますよ~。
Commented by amgarden2008 at 2009-06-24 22:16
sakuraさんへ。

sakuraさん!
このたびは・・・おめでとうございます~。
明日くらいかな~お届けできるの!
どうぞお部屋の隅にでも飾ってくださいね~。
ワイヤーワークショップ!是非やってみたいですね~。
お友達をどうぞ集めててくださいませ~。
Commented by amgarden2008 at 2009-06-24 22:19
たまごと大福さんへ。

たまごと大福さん!
お返事が遅くなって申し訳ありません~。
ストーカー?ププッ!
お家建てられたんですね~!
おめでとうございます~。
いつか・・・いつのひか・・・
a.m雑貨をお家のどこかに置いて欲しいです~。
どうぞよろしくお願いします。
Commented by amgarden2008 at 2009-06-24 22:20
よぴモモさんへ。

よぴモモさん!
お返事が遅くなり申し訳ありません~。
ガラスノブ!気に入って下さって嬉しいです。
当ててあげられなくってゴメンナサイ~。
Commented by amgarden2008 at 2009-06-24 22:22
mint*さんへ。

mint*さん!
お返事が遅くなり申し訳ありません~。
また忘れた頃にやっちゃいますので・・・
懲りずにエントリーして下さいね~。
Commented by amgarden2008 at 2009-06-24 22:24
honeykokoさんへ。

honeykokoさん!
お返事遅くなり申し訳ありません~。
わ~~~!honeykokoさんもワイヤーワーク!
されてるんですね~。
とてもかわいらしい作品で素敵です~。
これからもうどうぞよろしくお願いします~。
Commented by amgarden2008 at 2009-06-24 22:26
イナバニーさんへ。

イナバニーさん!
お返事遅くなり申し訳ありません~~~。
次回も是非エントリーして下さいね~。

わ~~~!
いよいよ表札登場!なんですね~。
ありがとうございます~。
<< 梅干し。 サンキャッチャー。 >>