人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Plumキャビネット。 去年はスワロフスキー婚式。 >>

ワイヤーワークショップVol.3


                             カウプレ実施中



自分ではじめてPCを分解した。
今・・・かろ~じて、首の皮1枚繋がった状態で
更新しております。
電源がうまくONにならない。
摂食障害?
もとい・・・接触不良なのかな~このPC。
ぐぉぉぉ~と爆音をたて!
今にも爆裂しそうなPC。
明日があるか分からぬこのPC。
恐怖に怯えながらの投稿に・・・
ハラハラドキドキしながらお付き合い下さいませ。
ワイヤーワークショップVol.3_b0125443_14261963.jpg

























さて・・・
1日遅れの・・・
linen+roomさんでのワイヤーワークショップの様子をお伝えしますね!
お題は↑の「オーバルバスケット(両持ち手付き)」
まずは・・・1部のみなさんの作業風景を!
ワイヤーワークショップVol.3_b0125443_1430366.jpg











みなさん!
真剣です。
必然的に無口になっちゃいます。














その1部のみなさんの作品は!
こちら~。
素敵です。
a.mもタジタジ。
ワイヤーワークショップVol.3_b0125443_1432521.jpg

























いや~。
焦ります。
PCが爆発すんじゃないかと・・・
急いで記事を仕上げます。
こちらは・・・2部のみなさんの作業風景。
ワイヤーワークショップVol.3_b0125443_14333398.jpg











みなさん!
非常に真面目です。
一生懸命製作中。












ではでは・・・
作品を見せて頂きますよ~。
も~!ショップに並んでてもおかしくないほどの作品。
実に・・・素晴らしい~。
ワイヤーワークショップVol.3_b0125443_14362775.jpg







今回のワークショップ参加者さんへの
おみやは・・・写ってますね!
ちっこい新しいタイプのカードスタンド!
生徒さん!お疲れ様でした。
素晴らしい出来のオーバルバスケットと
一緒にカードスタンドも使って下さいね!
また・・・是非・・・ご参加下さいませ~。












ワークショップの後は・・・
うれし楽しの+cafe+タイム。
作ったばかりのバスケットに入れてパチリ。
おしゃべりも尽きず・・・時間がもっともっと欲しいよ~って感じでした。
ワイヤーワークショップVol.3_b0125443_14423774.jpg











参加してくださったみなさんに感謝!
linen+roomのayu+ちゃんに感謝!
本当にありがとうございました。
by amgarden2008 | 2009-06-15 14:49 | ワイヤー雑貨 | Comments(2)
Commented by nao at 2009-06-15 16:07 x
PC大丈夫ですか?
熱暴走ですか???
早く良くなりますように・・・
Commented by amgarden2008 at 2009-06-18 07:54
naoさんへ。

naoさん!
ありがとうございます~。
ハイ!熱爆走~。
電源はいればラッキー状態で維持してます~。
<< Plumキャビネット。 去年はスワロフスキー婚式。 >>