人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 当選者・・・発表~。 Plumキャビネット。 >>

講座の準備。




                             カウプレ実施中
                       いよいよ・・・明日締め切りですよ~!

明後日が講座!って事をすっかり忘れてたa.m
N公民館の主事さんのメールで気づき・・・
慌てて講座の準備におわれました。
朝から病院に行かなければならないのに・・・
まずはホームセンターへ猛ダッシュ。
講座の準備。_b0125443_19274965.jpg

























見本のオーバルバスケットを作り・・・
講座の準備。_b0125443_19282858.jpg

























超!大人数の生徒さんの材料を整え・・・
講座の準備。_b0125443_1929716.jpg











それからです!
病院に行ったのは。
通院が続いてますがまだ治りません。













午後は・・・
TVの仕込みに精を出す。
そうです~、今日はTVの日
ゆめタウン佐賀から生中継。
この「ハンカチでコサージュ」つくりを紹介しました。
講座の準備。_b0125443_19342091.jpg
by amgarden2008 | 2009-06-17 20:00 | ワイヤー雑貨 | Comments(2)
Commented by おとぼけ君 at 2009-06-17 21:09 x
amさん テレビ出演 お疲れ様でしたm(_ _*)m
講習から帰ってきたのが 5時過ぎでしたので
大丈夫かな?と思いながらテレビつけたら・・・
あのワンピを着たamさん 見っけ♪
お洒落に着て下さって すごく嬉しかったです♪

コサージュ・・テレビを観ながら作りましたぁ~♪
とても判りやすい説明だったので
簡単に作れたので 今度娘にも教えようっと♪

早く通院、卒業できますように♪
Commented by amgarden2008 at 2009-06-18 08:42
おとぼけ君さんへ。

TV見て下さったんですね~。
講習でお疲れのところありがとうございます。

ハイ!早速ワンピ来て出演させて頂きました~。
可愛くって着心地もとても良かったです~。
出演者にも自慢しましたから~。

おおお~!
コサージュ早速作って下さったんですね~。
本番ではバタバタ作業でうまく伝わるか
とても心配でした~。
わかりやすい!のコメに安心しました~。
どうぞ娘さんにもよろしくお伝えくださいませ~。
通院行きたくないよ~。
<< 当選者・・・発表~。 Plumキャビネット。 >>