人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 包丁たて試作品。 ひまわりバスケット。 >>

a.mの仕事場。

a.mの出演してるTV局のスタジオが
リニューアルしました~。
これは・・・リハ中。
左がまきちゃん!
真ん中がしげきさん!
a.mの仕事場。_b0125443_19273028.jpg

























ポップでカワイイスタジオに変わりました~。
a.mの仕事場。_b0125443_19283275.jpg

























こちらはキッチンコーナー。
可愛くってワクワクしちゃいますね~。
a.mの仕事場。_b0125443_19294928.jpg

























そして今日はTVの日
a.mの仕事場。_b0125443_19303659.jpg

























ちょっとオシャレな「蚊取り線香たて!」
を紹介しましたよ~。
a.mの仕事場。_b0125443_1933542.jpg

























木とワイヤーで出来ています。
折れた短い線香もこのクネッと曲がったとこに
差し込んで使えるんですよ~。
無駄がないですね~。
素晴らしい。
a.mの仕事場。_b0125443_19354331.jpg

























来週は鳥かごのような
カバーを作りますよ!
TVが映るエリアの方は来週もお見逃しなく!
a.mの仕事場。_b0125443_19341284.jpg
by amgarden2008 | 2009-06-24 20:13 | ワイヤー雑貨 | Comments(2)
Commented by ラントマン at 2009-06-25 06:33 x
おはようございます。
商品が昨日届きました。ありがとうございました。
ミモザはわが家にもあったんですが、台風で倒れたためダメになってしまいました。
懐かしくもあり、また愛着のあった花だったので種から大樹へと育ててみたいと思います。
Commented by amgarden2008 at 2009-06-27 22:52
ラントマンさんへ。

無事にお届け出来て
良かったです~。
ミモザって・・・そうなんですね~。
友達んちのミモザも台風で折れたって
言ってました~。
どうぞ気長に育ててくださいませ~。
<< 包丁たて試作品。 ひまわりバスケット。 >>