人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ブックスタンド。 「a.」画鋲とクロス。 >>

シャンデリア。

あ~てぃすとマーケットに出展します。

出展日:09年7月31・8月1日・8月2日
出展場所:横浜赤レンガ倉庫1号館2階
ブースナンバー:49

シャンデリア。_b0125443_18592752.gif

























さ~!
みなさん、お待たせしました~。
今日から・・・
「あ~てぃすとマーケット」に出展する作品を
紹介していきますよ~。
シャンデリア。_b0125443_18584181.jpg

























華々しい第1回目の紹介作品は!
ハイ!
この「シャンデリア」
シャンデリア。_b0125443_18594223.jpg

























自分で言うのもなんなんですが・・・
非常に端麗で美しいシャンデリアです。
何の変哲も無い普通のお家でも、
このシャンデリアがあるだけで優雅な気分に浸れます。
シャンデリア。_b0125443_1935365.jpg

























限定1個のシャンデリア。
気に入って下さった方は・・・
お早めにお越しくださいませ!
a.m心よりお待ちしております。
シャンデリア。_b0125443_196911.jpg
by amgarden2008 | 2009-07-16 19:10 | ワイヤー雑貨 | Comments(2)
Commented by xhiro-hirox at 2009-07-16 21:37
うおっ、素敵なシャンデリア!
窓辺によさそうじゃありませんかぁ。
あーてぃすとマーケットopenと同時になだれ込めるといいんだけど・・・
初日に帰省予定の私・・・
赤レンガまでの移動も車なので渋滞が怖い・・・
(開国イベントがらみで渋滞してないといいんだけどなぁ)

他の作品のupも楽しみにしてますね^^
Commented by amgarden2008 at 2009-07-20 23:08
ひろさんへ。

ひろさん!
ありがとうございます~。
うんうん窓辺でキラキラいいですね~。
初日に帰省されるんですね~。
って事は・・・貴重な再会ですね!
渋滞しませんように!祈。です~。
<< ブックスタンド。 「a.」画鋲とクロス。 >>