人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ブックシェルフ嫁入り準備。 梅天日干し中。 >>

続・YOKOHAMA。

暑い!
非常~に・・・暑い。
連日の猛暑日にヒカラビております。
続・YOKOHAMA。_b0125443_15116100.jpg





















YOKOHAMAの思い出を綴ります。
愛知班からぱたぽんさんとmiyakoさん。
miyakoさんとは初対面!
噂通りの美人さんでした~。
大阪班はおさる★うききさん
そしてメキシコからめでたく帰国してくれたkakattiさん
関東班は・・・sat.kさんaliceさん
kakattiさんも・・・関東班。
31日はこのメンバーで横浜ワールドポーターズの・・・
a.mのリクエストで・・・「メキシコ料理」を頂きました~。
珍しいソースにメロメロ!美味しかったです~。
続・YOKOHAMA。_b0125443_15222392.jpg

















この鳥かごは・・・あ~てぃすとマーケット入口の
階段途中に置いてありました。














1日は花火大会。
続・YOKOHAMA。_b0125443_1525371.jpg





























開港150周年記念1色の横浜。
続・YOKOHAMA。_b0125443_1527512.jpg





























この日はchiezokunさんRuciferさん
さんが加わって・・・
「The・ケンミンshow」的な会話で盛り上がりました~。
続・YOKOHAMA。_b0125443_15391875.jpg

























そして・・・
最終日にはまでろんさんも来てくださいました~。
お忙しい中、来て下さってありがとう~。
そんなまでろんさんから・・・
い・・・いい・・・良いんですか~?
「シュウマイ」柄の手ぬぐい!爽やか写真も添えて下さいました~。
続・YOKOHAMA。_b0125443_15472972.jpg










よく見ると・・・グリンピースが・・・
取れちゃってるシュウマイもある~。ププッ!
までろんさん!
本当にありがとうございました~。











それから・・・
sat.kさんからも!
お土産頂いちゃいました~。
い・・・いい・・・良いんですか~?
ビールのお供に最高なおつまみたち~。
続・YOKOHAMA。_b0125443_15505760.jpg











a.mの口に入る前に・・・
電池たちに食われてしまいました~。
sat.kさん本当にありがとう!










そして・・・
chiezokunさんからも~!
い・・・いい・・・良いんですか~?
カワイイカワイイ詰め合わせ。
と~~~っても良いかおりがするんですよ~。
続・YOKOHAMA。_b0125443_1554377.jpg











chiezokunさん~。
本当にありがとうございました~。
chiezokunさんも・・・良い香でしたよ~。













それから・・・
ぱたぽんさんからも!
い・・・いい・・・良いんですか~?
カルシウム不足のa.mを気遣って・・・
「ゆかり」これ美味しいよね~。
そしてハンカチ!
続・YOKOHAMA。_b0125443_1651499.jpg









ぱたぽんさん!
本当にありがとうございます~。
作業中に汗を拭います~!ってうそです。
もったいなくって拭えません~。
マトちゃんはフレームに入れて飾りたい!










そして・・・
おさる★うききさんにも・・・
い・・・いい・・・良いんです~?
手編みのポーチ!
26時間テレビを28時間も付き合い・・・
不眠不休で作って下さったポーチ。
続・YOKOHAMA。_b0125443_16115469.jpg










ビール好きのa.mのために・・・
ビアカップも下さいました~。
おさるさん本当にありがとう~~~。
今夜早速飲みますビール。











そしてそして・・・
kakattiさんからも~~~!
い・・・いい・・・良いんですか~?
カワイイお花のモチーフがデザインされたハンカチと・・・
おおお~「カッコイイ~」この色鮮やかなバード。
メキシコのお土産です~。
続・YOKOHAMA。_b0125443_16173841.jpg









このビーズの尾長トリさん!
ジーンズにぶら下げてたんですよ~。
なんともカッコイイ!
kakattiさん本当にありがとう~~~。
メキシコ話今度ゆっくり聞かせてね~。











まだあるよ~!
Ruciferさんとも初対面だったんです~。
あのね~、大人なお姉さまって感じの彼女。
なんだかa.mが「ガキ」に見えるほど「艶めかしい」
ちょっと嫉妬なa.m(笑)
そんなRuciferさんからも!
い・・・いい・・・良いんですか~。
a.mのイメージで布選びして作って下さった「印鑑入れ」
続・YOKOHAMA。_b0125443_1626294.jpg








Ruciferさん~!
本当にありがとうございました。
実印入れにさせて頂きます~。
そしてオーダーまで頂いちゃって・・・
重ね重ねありがとうございます~。
明日紹介させて下さいね!









今更ながらブログに感謝!
こんなに素敵な人たちに囲まれ・・・a.m幸せです。
ブログ開設当時からの古~~~い仲間も
初めてお会いした方々も本当にありがとう!
もう来るな!って感じでしょうが・・・
みなさん~、また会って下さいね~。
これからもどうぞよろしくお願いします。







今年のYOKOHAMAも最高の思い出となりました。
また出展できるように日々新作のことを頭に置き
これからも益々頑張ります。
こんなa.mをこれからも応援して下さいね!
さて・・・
せっかくなので電池に横浜らしいお土産を
買って帰ろうと思います。
続・YOKOHAMA。_b0125443_1639661.jpg











両津のパン。
電池は大喜びでしたよ~。
安くつくね~電池は!











そして家族には・・・
(って言ってもほとんどa.mの為のようなもの)
Shinファクトリーのロールケーキ。
その名も「まごごろーる」
続・YOKOHAMA。_b0125443_16411448.jpg










「人気No,1」のポップに引かれて・・・
横浜駅周辺で買ったんだけど・・・
これって神戸のお菓子らしい!
なんじゃそりゃ!













でも・・・
さすが人気No.1だけあって・・・
美味しかったです~。
続・YOKOHAMA。_b0125443_16444731.jpg





















また行きたいな~YOKOHAMA。
by amgarden2008 | 2009-08-09 18:52 | イベント | Comments(6)
Commented by おとぼけ君 at 2009-08-10 16:44 x
amさん 遅ればせながら・・
横浜から お帰りなさい♪
素敵な作品展の紹介をみて・・私もいきたぁ~い♪と思い
amさんのネット友の様子を伺い・・羨ましい♪
これもamさんのお人柄なのでしょうねぇ
ブログを読んでいて 私まで幸せ気分になりましたm(_ _*)m
これからも
テレビ、ブログと楽しみにしていますね。

おまけ・・先日 娘の所に行き チェストみてきましたよん
まだまだ 香りがして 部屋になじんでいました
本当に感謝です♪
Commented by Rucifer at 2009-08-12 10:27 x
大人ですか?
よく姉さんとは呼ばれますが、艶かしいかは不明です〈爆
印鑑ケース・実印いれにしていただいてるのですね?ありがとうございます!しかも素敵に写して頂きました☆☆オーダー品は今日届くかな~
明日かな?首を長くして待ってます!
これからもどうぞよろしくです!
Commented by amgarden2008 at 2009-08-12 22:18
おとぼけ君へ。

おとぼけ君!ただいま~。
イベント様子見て下さって・・・行きたい~!って
思ってくださって嬉しいです~。
是非是非来て欲しいです~。
そんでもっていっしょにオフ会参加されませんか~?
TV&ブログ!いつも応援して下さって
嬉しいです~ありがとうございます~。

わ~~~!
娘さんの家具!
匂いってきて下さったんですね~。
(↑表現おかしいですか~?)
お部屋に馴染んでホント良かったです~。
こちらこそ!感謝感謝です~。
娘さんご夫婦にもよろしくお伝えくださいませ~。
Commented by amgarden2008 at 2009-08-12 22:21
Ruciferさんへ。

ハイ!オトナです。
a.mは年だけはくってますが・・・
まだまだ「ガキンチョ」だな~って思っちゃいましたよ~。
こんな「ガキ」ですが・・・よろしく!
印鑑入れ!パチンパチン、開けちゃ~閉め開けちゃ~閉めしてます~。
壊さないように注意します。

明日かな~?お届け。
どうぞお楽しみに!
Commented by Rucifer at 2009-08-13 09:41 x
私からすると、みんな素敵なお姉さん☆でした。
がま口って、あのパチン!が嬉しくってやってしまいますよね?
a.mさんにプレゼントしたいちご柄の生地は、イギリスのアンティークファブリックなんですよ。
人目ぼれして購入したんです☆
今日かな??仕事終わったらダッシュで帰らないと~
Commented by amgarden2008 at 2009-08-21 22:38
Ruciferさんへ。

素敵なお姉さまたちの・・・ひとり?a.mも!
ありがとうございます~。
そ~なんです~、あのパッチンパッチンが快感!ププッ。
イギリスの?アンティーク?
い。。。いい・・・良いんですか~?
そんな高級なの頂いちゃって~!
本当にありがとうございました~。
<< ブックシェルフ嫁入り準備。 梅天日干し中。 >>