人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 電池の自由研究。 ecoでお得な講座。 >>

Newシャンデリア。

a.mgarden業務をサボリまくっておりました。
が!
早速今日からお仕事開始です。
Newシャンデリア。_b0125443_19135087.jpg





























Newなシャンデリアが完成しました~。
Newシャンデリア。_b0125443_19143877.jpg





























どこが・・・
「New」かと言いますと!
中央のメイン!1番大きなキラキラ。
Newシャンデリア。_b0125443_1915542.jpg





























って言われても・・・
その違い判りづらいよね~。
Newシャンデリア。_b0125443_1917056.jpg

























左の平べったい「ティアドロップ」は
先日「あ~てぃすとマーケット」に出展したもの。
右は最近入荷したばかりの新しい「キラキラ」
Newシャンデリア。_b0125443_19172083.jpg

























シャンデリアの依頼者である・・・
miyakoさんは、この右側立体的な「キラキラ」を
セレクトされました~。
んで!早速作り上げました~。
Newシャンデリア。_b0125443_19212143.jpg

























いかがですか~?
窓辺やお部屋の照明付近にぶら下げて
その「キラキラ」をお楽しみくださいませ!
綺麗でオサレで風水的にもgood!
Newシャンデリア。_b0125443_19243692.jpg






























miyakoさん!
大変お待たせしちゃって申し訳ありません~。
この週末があけましたら発送致しますね!
どうぞよろしくお願いします。
Newシャンデリア。_b0125443_19261092.jpg
by amgarden2008 | 2009-08-21 19:32 | ワイヤー雑貨 | Comments(4)
Commented by miyako at 2009-08-21 19:51 x
a.mさん♪横浜では本当にお世話になりました!私からのつたないプレゼントまでご紹介くださってありがとうございました☆
シャンデリア!!!厚みのあるきらきら☆やっぱりステキですね。
どこにつけようかなぁ。リビングの真ん中にもいいし、ダイニングテーブルの上にも似合いそうかなぁ。今からワクワクです!
また写真送らせてもらいますね~♪
まだまだ暑い日が続きますが、お互いがんばりましょうね!
Commented by こりん at 2009-08-22 08:46 x
なんて素敵なシャンデリアなんでしょう。
光りが当たって耀いたら、気持ちまでキラキラしますね~ うっとり。
miyakoさん、ナイスセレクトです! 

いつも不思議に思うのですが、このワイヤーのRの曲線美
a.mさんの腕にかかると本当に美しいですね。
あらためて感動します!
Commented by amgarden2008 at 2009-08-29 22:26
miyakoさんへ。

miyakoさん!
お返事が遅くなりゴメンナサイ。
シャンデリア無事にお届け出来て
安心しました~。
もう取り付けて下さってるんでしょうね~。
どうぞこのキラキラをお楽しみ下さいませ!
いつか素敵なmiyakoさんちの画像
送ってくださいね~。
待ってます~。
Commented by amgarden2008 at 2009-08-29 22:28
こりんさんへ。

こりんさん!
お返事が遅くなってゴメンナサイ。
わ~~~!
ありがとうございます~。ハイ!気持ちまで
キラキラしちゃいそうです~。
ワイヤーのアール褒めて下さって
嬉しいです~ありがとう~。
これからも・・・頑張ります!
<< 電池の自由研究。 ecoでお得な講座。 >>