人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 横長ボックスシェルフ。 カトラリーセットと傘たて。 >>

ワイヤークリップとアクセサリーボックス。

着々と進んでます。
nokkoさんオーダー分。
今日はその中から・・・
ワイヤークリップを紹介しますね!
ワイヤークリップとアクセサリーボックス。_b0125443_1938063.jpg

























このワイヤークリップ!
どうやって使うかといいますと・・・
こうやって使います。
丸っこいカワイイクリップです~。
ワイヤークリップとアクセサリーボックス。_b0125443_1939457.jpg

























さてと・・・
今日はお待ちかねの・・・TVの日
(待ってないか~?毎週見てくださいまし~!)
ワイヤークリップとアクセサリーボックス。_b0125443_1941364.jpg

























夏休みの昼食でお世話になった・・・
「素麺」
その空き箱を使って・・・
ワイヤークリップとアクセサリーボックス。_b0125443_194282.jpg


























引き出し式アクセサリーボックスを
紹介しましたよ!
ワイヤークリップとアクセサリーボックス。_b0125443_19425564.jpg

























この角度で見たら判るよね!
「揖保の糸」ププッ!
来週はいよいよ完成ですよ!
次週も見てね~。
ワイヤークリップとアクセサリーボックス。_b0125443_19442554.jpg

























そうそう!先日のカウプレの・・・
+juju+さん当選のこの「キーフレーム」と・・・
ワイヤークリップとアクセサリーボックス。_b0125443_19461835.jpg

























くうさん当選の「アンティークミシン」
それぞれ今日!発送致しました。
到着をどうぞお楽しみに~。
ワイヤークリップとアクセサリーボックス。_b0125443_19471675.jpg
by amgarden2008 | 2009-09-02 19:55 | ワイヤー雑貨 | Comments(8)
Commented at 2009-09-03 09:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くっさめ at 2009-09-03 14:51 x
すごい!素麺の空き箱でこんな素敵なものがっ!
a.mさんマジックだー
箱も本望だと思います☆

って随分ご無沙汰しております。
ちょくちょくこちらへお邪魔はしているのですが、読み逃げで・・・
今年は横浜行けませんでしたが、またお会いできる日を夢見て
おります♪
Commented by +juju+ at 2009-09-03 17:40 x
わ~ぃ♪
a.mさん。。。『キーフレーム』届きました。
めちゃかわです(*^_^*)
本当にありがとうございました。
ポストカードも素敵です。
何でも出来るa.mさんいいな~♪

nokkoさんのご注文品…どれもかわいいですね。
いつも見るのが楽しみです。
Commented by おとぼけ君 at 2009-09-03 19:45 x
昨日のテレビ、録画してみましたぁ~♪
凄いアイデアです
去年頂いた木箱をとっておけばよかった・・と反省♪
こんなに素敵になるとは・・・・・

カウプレ残念でした
当選された方 おめでとうございます♪
次回を楽しみにしま~す
Commented by amgarden2008 at 2009-09-05 21:00
鍵コメさんへ。

鍵コメさん!
はじめまして。
ここでは・・・ちょっとお返事書けませんので
申し訳ありませんが→a.mへメールから
来て頂けませんか?
どうぞよろしくお願いします。
Commented by amgarden2008 at 2009-09-05 21:01
くっさめさんへ。

くっさめさん、お久しぶりです~。
お元気ですか~?
横浜ではお会いできなくて残念でしたが・・・
またいつの日か会って下さいね~。
ソーメンの箱これで。。。もう。。。捨てられなくなったでしょう~!
Commented by amgarden2008 at 2009-09-05 21:03
+juju+さんへ。

+juju+さん、キーフレーム!
気に入って頂けましたか~?

喜んで頂けたようで嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いします。
Commented by amgarden2008 at 2009-09-05 21:05
おとぼけ君へ。

ええ~!
そうなんですか~?
わざわざ録画して下さったんですね~。
ありがとうございます~。
素麺の箱を見つけたら是非作ってみて下さいね!
カウプレ!また次回も是非参加してくださいね!
<< 横長ボックスシェルフ。 カトラリーセットと傘たて。 >>