「ほっ」と。キャンペーン
<< チェロとヴァイオリンとピアノ。 聖なるクロス。 >>

a.mgardenのシャンデリア。

横浜のあ~てぃすとマーケットで
初対面を果たしたmiyakoさん!
そのmiyako邸に・・・
a.mgardenの「シャンデリア」がつきました~。
b0125443_17193931.jpg

























そうなんです!
あの日ひとつだけ出展してた「シャンデリア」は即完売した為
オーダーされてたんですmiyakoさん。
そしてご自宅に早速取り付けて下さって・・・
その画像を送って頂きました。
「素敵」すぎます!miyako邸。
昼間は陽のあかりでキラキラ。
夜も照明の灯りでキラキラ。
常時キラキラを楽しんで下さってます。
b0125443_1723589.jpg

























そして・・・
この+ひとりcafe+トレイはすでにイベント時に
購入されてたんです~。
miyakoさんのセンスたっぷりのこのディスプレイ。
はぁぁ~ため息が出ちゃうほどセンス良い!
この日はお庭の草花を可愛くアレンジして下さってました~。
うんうん、とっても素敵。
b0125443_17283772.jpg

























まだあるよ~。
miyako邸を丸裸にしちゃってませんか~?a.m
いや~、ホントどこもかしこも洗練された空間のmiyako邸。
こんなとこにもa.mgardenがいっぱいいっぱい~。
miyakoさん~~~、どれもこれも素敵に飾って下さってて
本当にありがとう!
あちらで!またお役に立てることがありましたら・・・
なんなりと申し出て下さいませ~。
張りきって協力させて頂きますよ~~~。
b0125443_17331986.jpg

































みなさんもこのシャンデリア楽しんでみませんか?
シャンデリアのパーツがまだ若干ございます。
オーダーしてみたい!って方はこちらから遠慮なくお問い合わせ下さいませ!
b0125443_17381067.jpg
by amgarden2008 | 2009-09-07 17:42 | ワイヤー雑貨 | Comments(4)
Commented by おさる★うきき at 2009-09-08 09:43 x
うわぁ♪ 
久々に見るmiyako低だぁ~♪
相変わらず素敵なお宅ですね♪シャンデリアが似合ってるぅ~♪
くるくるシャンデリア キレイだなぁ~・・・・・・
Commented by miyako at 2009-09-08 17:02 x
紹介してくださってありがとうございましたっ♪
最近はインテリアにも手をかけることがあまりなかったので^^;
お気に入りの空間があることで、生活にゆとりが生まれますね~。
シャンデリアに透けるきらきらした光を見ながら、
ゆったりとお茶する至福の時間を久々味わいました~♪

最近はもっぱら、子供のこと、主人のことにかかりっきりの
毎日でしたので、たまには自分だけの時間も必要だなぁ。
としみじみ思いました。

また色々相談にのってくださいね~~。
Commented by amgarden2008 at 2009-09-08 19:58
おさる★うききさんへ。

でしょでしょ~!
miyako邸がココで見られるとは・・・
思っても無かったでしょう~。
定期的にやようかな~?miyako日記。
miyakoちゃんに怒られる~~~。
Commented by amgarden2008 at 2009-09-08 20:02
miyakoちゃんへ。

miyakoちゃん!
とっても素敵にa.m雑貨を楽しんで
下さって本当にありがとうございました~。
で・・・これから定期的にココでmiyako日記やります。
なので・・・定期的にmiyako邸の画像を送って下さい。
って勝手におさるさんに報告しちゃってます~。
すみません~~~。

うんうん、今は子供さんの事!
ご主人の事に専念してくださいませ~。
希望をむねに!
a.mも応援してますから~~~。
よろしくど~ぞ!
<< チェロとヴァイオリンとピアノ。 聖なるクロス。 >>