人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< フレーム2種。 チェロとヴァイオリンとピアノ。 >>

名刺スタンド。

朝晩が随分涼しくなりましたね!
みなさま寝冷えなどなさいませんよう
お気をつけ下さいませ~。
今日も充実しておりました~。
名刺スタンド。_b0125443_1926043.jpg

























さて・・・
今日はちょこ*さんオーダーの
名刺スタンドを紹介しますね!
名刺スタンド。_b0125443_1929337.jpg


























ちょこ*さんも・・・
a.mと同じく精力的に作家活動をされています。
手作りの石鹸を作っていらっしゃいます。
とっても美味しそうな?石鹸なんですよ~。
そんなちょこ*さん!
作家さん必須のこの名刺スタンドを
オーダーされたって訳!
名刺スタンド。_b0125443_1931474.jpg

























全部で3個!
名刺スタンド。_b0125443_19342551.jpg

























どっしりタイプの名刺スタンド!
ひとつのスタンドに名刺50枚は入ります。
たっぷり入って良いですね~。
ちょこ*さん!完成しましたよ~~~。
今週中には発送できそうです~。
どうぞよろしくお願いします。
名刺スタンド。_b0125443_19362367.jpg

























一昨日「ファイヤーストーム」の事!載せましたが・・・
その電池の兄(高校1年)は・・・
昨日が文化祭で・・・
今日は体育祭!
名刺スタンド。_b0125443_1938947.jpg

























すっかり疲れて・・・
今も熟睡中。
これは・・・フォークダンス前!
編成場にてパチリ!
今日はまきちゃんも連れて行きました~。
(TV前のほんの30分くらいの出来事でした~。)
オクラホマミクサーを聴きながら・・・a.mはTV局へと移動!
名刺スタンド。_b0125443_20543133.jpg

























ハイ!
そうです~。
水曜日の今日はTVの日
名刺スタンド。_b0125443_19455793.jpg

























この素麺の空き木箱で
アクセサリーボックスが完成しました。
これだけでなく・・・
トレイやポスカスタンドもおまけで紹介しました~。
名刺スタンド。_b0125443_19471721.jpg






















そうそう!
sat.kさんが・・・
a.mのあ~てぃすとマーケットでの様子を
詳しく載せて下さってます~。
どうぞ覗きに行ってみて下さいませ~。
写真のお仕事されてるsat.kさん!
その画像も素敵です~~~。
sat.kさん!ありがとうございます~!









このカトラリーセットをはじめ・・・
たくさんの作品を紹介したばかりですが!
無事にnokkoさんちへお届けする事が出来ました。
nokkoさん!ありがとうございました。
喜んで頂けてとっても嬉しかったa.mです。
これからもどうぞよろしくお願いします。
名刺スタンド。_b0125443_22144167.jpg
by amgarden2008 | 2009-09-09 19:56 | ワイヤー雑貨 | Comments(0)
<< フレーム2種。 チェロとヴァイオリンとピアノ。 >>