人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 綺麗なシャンデリア。 ♪とジェノベーゼ。 >>

リーススタンド。

鳩山新内閣がスタートしましたね!
今度こそまともな政治を!お願いしますよ~。
「またかよっ!え~。」って事にならぬようよろしく・・・です。
あの方に気を使わずに鳩山カラーを発揮して欲しいもんですね~。
佐賀1区選出の原口っつぁんは総務相!
いや~!お若いのに・・・たいしたもんだ!
その原口っつぁんにa.mから・・・チッポケなお願い!
それは・・・髪をもう少し黒めにチェンジ!して欲しいな~。
リーススタンド。_b0125443_18491081.jpg





























「その時歴史は動いた!」みたいな
記念すべき日に紹介するのは・・・
「リーススタンド」
超!シンプルでなんのカザリッケもないリーススタンド。
a.mは好きですね~、こういうの!
リーススタンド。_b0125443_18504150.jpg





























来月ご結婚されるauspiceさん!
ウェルカムリーススタンドをオーダーされました。
auspiceさん手作りのリースのサイズが・・・
リース直径31㎝。
リースに取り付けられたリボンの丈を加えて46㎝。
リーススタンド。_b0125443_18561270.jpg































リボンの裾が下面につかないように・・・
スタンドの高さを53㎝とりました。
イメージしやすようにa.mんちの庭のミモザで
直径31㎝のリースを作って付けてみました。
こんだけ下に余裕があるし・・・大丈夫かな?
リーススタンド。_b0125443_1859811.jpg

































右がこれまでのリーススタンド。
その大きさがおわかり頂けるかと思います。
リーススタンド。_b0125443_194049.jpg






























「auspiceさん!おめでとうございます~。」
auspiceさん手作りのリース!
見てみたよね~~~。
auspiceさん!
いつか是非このスタンドに掛けた状態で・・・
見せて下さいね~!
よろしくど~ぞ!
リーススタンド。_b0125443_19123980.jpg
by amgarden2008 | 2009-09-16 19:19 | ワイヤー雑貨 | Comments(2)
Commented by auspice at 2009-09-16 21:57 x
こんなに元のリーススタンドとサイズが違ってたんですね!!!
びっくりです。サイズ合わせてデザイン考えて頂いて、ほんとにほんとにありがとうございます♪
このシンプルすてきなスタンドに似合うリースになるよう、頑張ります☆
Commented by amgarden2008 at 2009-09-17 21:04
auspiceさんへ。

auspiceさん、あと1カ月ですね~。
本当におめでとうございます。
あっという間に時間は過ぎますので
1日1日を彼と仲良く前進して下さいね~。
明日かな~?お届け!
どうぞよろしくお願いします。
<< 綺麗なシャンデリア。 ♪とジェノベーゼ。 >>