<< 流木の首飾りかけ。 リーススタンド。 >>

綺麗なシャンデリア。

のりピーが保釈されましたね~。
いけない事しても人前に出る芸能人って、
やはり一般人と違い「カワイく美しい」ですね!
同じ「子を持つ母」として・・・
「偉大なる母」の見本となって欲しい!と願うばかりのa.mです。
b0125443_18504756.jpg





























さてさて今日は!
「綺麗なシャンデリア」を紹介しますよ~。
b0125443_1852351.jpg





























このシャンデリアで3作目。
今回このシャンデリをオーダーして下さったのは・・・
BlueMoonさん
b0125443_18561025.jpg































BlueMoonさん!
完成しましたよ~。
キラキラ輝いております~。
b0125443_18584727.jpg





























BlueMoonさんは今月27日11:00~
ワンデーショップに参加されます!
お近くの方はどうぞ足をお運び下さいませ!
b0125443_1903342.jpg





























実は・・・
シャンデリアだけではないんですよ~!
こちらも!
b0125443_1915210.jpg


























そうです~。
この名刺スタンドも一緒に旅立ちます。
BlueMoonさん、このたびはありがとうございました!
早速発送の準備に入らせて頂きますね~。
到着をどうぞお楽しみに!
b0125443_1934066.jpg






















長らくお待たせしちゃってるみなさま!
着々と作り進めております。
もう少しお時間を下さいませ~。
どうぞよろしくお願いします。
by amgarden2008 | 2009-09-17 19:11 | ワイヤー雑貨 | Comments(2)
Commented by BlueMoon at 2009-09-18 08:12 x
わぁーすてき!楽しみですぅ。ありがとうございました。
Commented by amgarden2008 at 2009-09-26 19:04
BiueMoonさんへ。

BiueMoonさん!
こちらこそ、ありがとうございました。
夜のキラキラ
昼のキラキラ
をどうぞお楽しみ下さいませ!
これからもどうぞよろしくお願いします。
<< 流木の首飾りかけ。 リーススタンド。 >>