人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 9マスシェルフ。 とってもecoなエコバッグ。 >>

スカートハンガー。

今日は暑かったですよ~。
朝から汗だくで作業に勤しみました。
「木曜の市」にも行かなきゃなんないので
大忙しの1日となりました~。
スカートハンガー。_b0125443_18165019.jpg





























さてさて今日は・・・
試作品である・・・
「スカートハンガー」を紹介しますね!
スカートハンガー。_b0125443_18174224.jpg

























nokkoさんから
「スカートハンガー」って作れますか?ってメールをもらってから・・・
「出来んこともないやろ~」って事で
挑戦してみました。
スカートハンガー。_b0125443_18204327.jpg




























これらの画像をnokkoさんに送って・・・
ハイ~!早速正式オーダーを頂きました。
アップで見てみますよ~。
木製クリップがしっかりスカートをキャッチしてくれます。
スカートハンガー。_b0125443_18192579.jpg

























もちろん・・・
「a.」の木製タグも付いております。
nokkoさん!
早速、作業に取り掛かりましたよ~~~。
完成をどうぞお楽しみに!
スカートハンガー。_b0125443_18235070.jpg

























そうそう!
先日発送しておりました・・・
「ネックレスフック」
無事にじゅんこさんちへお届けする事が出来ました。
じゅんこさん、ありがとうございました。
早速お気に入りをぶら下げてくださって嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いします。
スカートハンガー。_b0125443_1905668.jpg
by amgarden2008 | 2009-09-24 18:28 | ワイヤー雑貨 | Comments(2)
Commented by chiezokun at 2009-09-25 08:34 x
スカートハンガーかぁ~いいわぁ~~~♪
最近、4匹の猫たちのおかげで、オブジェ的なものが飾れなくなったので、こういった実用品に惹かれますわ。

以前作っていただいた、木製ハンガーででも作れないかしらぁ~!?

P.S.
a.mさん、カモ~~~ン♪
Commented by amgarden2008 at 2009-09-26 19:20
chiezokunさんへ。

chieさん~~~!
ありがとうございました~~~。
このコメ見た瞬間に・・・
大急ぎで訪問しましたよ~。
何回も目をこすりました。
何かの間違いではないかと!
本当にありがとう~。
<< 9マスシェルフ。 とってもecoなエコバッグ。 >>