人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< フレームパーツ。 ブーツとバレエシューズ。 >>

お絵かき椅子。

良い天気が続いておりましたが・・・
たった今!降り出しました「雨」
a.mgardenの木々も喜んでる事でしょう~。
お絵かき椅子。_b0125443_1912224.jpg

























ついこの前出産祝いをしたばかり!って
思ってた友達の子供さんが・・・
もうすぐ3歳になるんだそうで!
いや~、人んちの子供さんの成長は特に早く感じます。
で・・・お絵かき用の椅子を作ってみました。
プレゼントで驚かそうと思ってますが・・・
喜んでくれるかな~~~?
お絵かき椅子。_b0125443_19155375.jpg





























明日からはお天気と相談しながらの
作業になりそうですが・・・
こんなものや・・・
お絵かき椅子。_b0125443_19174977.jpg

























カット作業も順調に進行中。
オーダー頂いてるみなさまどうぞお楽しみに!
お絵かき椅子。_b0125443_19192982.jpg





























さてさて・・・
「ミモザ」のはなし!
春にこんなにカワイイ黄色い花をつける
a.mgardenの「ミモザ」
お絵かき椅子。_b0125443_1921811.jpg

























毎年た~くさんの「種」をつけます。
実は・・・
昨年全国各地にこの「ミモザの種」を発送したんですよ~。
お絵かき椅子。_b0125443_19231343.jpg

























ちょっとちょっと~!
見てくださいな~~~。
sat.kさんが↑の種から・・・
こんなに大きくミモザを育てて下さってるんです~。
もう~、ビックリしました~。
a.mんちのミモザはせいぜい50㎝程度にしか成長してないというのに・・・
sat.kさんは素晴らしい!
愛情いっぱいで育てて下さってるんだわ!
sat.kさん~、ありがとうございます。
お絵かき椅子。_b0125443_19272673.jpg


















P・S
sat.kさんすみません~。
勝手に画像お借りしました~。
by amgarden2008 | 2009-09-27 19:33 | 木雑貨・家具 | Comments(0)
<< フレームパーツ。 ブーツとバレエシューズ。 >>