人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クロスのボックス。 アタッタ~。 >>

木のハンガー。

今日ももちろん「雨」です。
先日蒔いていた・・・
大根とほうれん草!
連日の雨で・・・芽が出てました~。
ウレチイ~です~。
木のハンガー。_b0125443_19171265.jpg



























さてさて・・・今日は!
nokkoさんの・・・
こんなモン作ってます~。
ペロペロキャンディーみたいでしょう~?
木のハンガー。_b0125443_19191949.jpg

























さてさて・・・
何を作ってるんでしょうね~。
木のハンガー。_b0125443_19204218.jpg


























ハイ!
右側の木と合体するんですよ~。
完成をどうぞお楽しみに!
木のハンガー。_b0125443_19413621.jpg

























そうですそうです・・・
今日はTVの日でしたよ~。
a.mのコーナーはスペシャルウィークのためお休み!
でもね!
「必殺試食人」で出演したんですよ~。
ハイ!「食べるだけ!」です~。
まずは・・・「マチうま対決」
佐賀の人気料理店が対決です。
こちらは・・・
「さがんれすとらん志乃」の「シシリアンライス」
佐賀のお肉&お野菜てんこ盛り!
美味しいのなんのってあ~た!
美味かった~!
(a.mカメラ忘れちゃって・・・画像はTV局HPよりお借りしました~。)
木のハンガー。_b0125443_19483892.jpg

























対するは・・・
「シェ・キムラ」の「デミオムライス」
こちらも美味しいのなんのってあ~た!
美味いに決まってんじゃ~ん!
両者ともに甲乙つけがたいハイレベルの戦い!
木のハンガー。_b0125443_19515474.jpg

























そしてそして・・・
「秋限定スウィーツ」は・・・
patissrie CARINTEIの「超とろけるフロマージュ」
何て表現しましょう~!
ロールケーキって通常外側がスポンジケーキじゃないですか~?
ここのは・・・外側がチーズケーキであってその中に金時芋と生クリームが融合!
ゆえに超ヤワラカで!フォークがその重みだけでスーっと入るんです~。
今まで味わった事のないなんとも贅沢なロールケーキでした~。
もちろん美味しかった~~~。
木のハンガー。_b0125443_20133924.jpg
by amgarden2008 | 2009-09-30 20:19 | ワイヤー雑貨 | Comments(2)
Commented by BlueMoon福 at 2009-09-30 21:43 x
わぁぁぁーうまそう!こんなロールケーキ 食べたことないです。
Commented by amgarden2008 at 2009-10-04 16:57
BiueMoon福さんへ。

イベントお疲れ様でした~~~。
大盛況の事だったと思います。
ハイ!
a.mも初めて食べるお味でした~。
お近くでしたら是非食べていただきたい!
<< クロスのボックス。 アタッタ~。 >>